そんなこんなで転職したったぜぇー!

 はい、もうお久しぶりという言葉で表現していいのかわからないくらいおひさしぶりなりるとですー、語彙力の限界に挑みたい・・・


そんなこんなで、大分前に報告しておりましたが仕事を辞め、ニート(?)としてまっとうに生きておりました(??)が、実は転職して別の会社にて仕事しておりまするー!
そして今は北国の地でお仕事しております。
正直、この業界に就職できると思っていなかったので自分的には嬉しいというより驚きの方が勝るレベルです、はい。
中学生とか高校生の時にすでに親にいろいろ進路を縛り付けられてた自分としては、こういう業界受けたいって言ったら親に反対されるわ大学の費用だしてもらえないわと思っていたのでまず選択肢としてもう既に鬼籍に入っていると思っていました。
で、ある意味前職をいろいろなゴタゴタで辞めたおかげで前より束縛がなくなって、やっと進めるようになった業界です。
ただ、びっくりするくらい凄く薄給ですけどねッ!!!(血涙)



仕事的には大変な時もありますが、それでも仕事自体が楽しいし、いろいろなわくわくに出会えるのはすごく楽しいです。
ただ、今の会社が一気に事業所増やしてきて人不足が深刻っていう一点を除けばかな(自爆)



でも、本当に今の仕事について良かったと思います。
前職の良いところも見えてくるようになったし、想い出として間違いなく自分の糧になっていると思えるようになるくらいに。



そんなわけで、ツイッターばっかりになって来てるので、たまには日記も書きたいと思いまするー



ではではー