2006-01-01から1年間の記事一覧

Vth発売までもう少し。

どうも、日数計算はめんどくさいに決まってるりるとですヽ('ー`)ノ(笑) サイトは発売日までに復活させたいけど時間的にしんどいんですよね〜(´▽`*;) それはさておき、ついにCM来ましたね☆ なかなかいい感じなんですが、最後のアースガルズが発進す…

風邪とあなどるなかれ!

昨日は特に死にそうになってたりるとです、ゲホゲホ・・・。 かなりやばいです、今も(自爆) 熱と鼻とのどとお腹がかなりきてますぜっ(┰_┰) 大食いな私がこんな事でキムチ鍋を少ししか食べれないなんて、なんかくやしいッ(・ω・。)(ぉ 高校生時代は結構丈夫…

音楽機能付き携帯電話。

今携帯から書き込むしてるんですが、モバイルオーディオで音楽聞きながらしてますvv(ちなみに今聞いてるのはW-infinityですが、何か?(笑)) なかなか高性能で嬉しいかぎりです☆ 最近携帯変えた時に決めたのが今のSHARPの902isなんです。 まだ慣れてないの…

お休み中。その2。

さっそくブログの名前を変えてみましたのりるとです、どもー。 顔文字はめんどくさいので当分の間省略さs(ry というわけですので文章街道まっしぐらでいきます、当分の間は(笑) なんかねぇ、あれです、初心に戻ってみると今のブログを跡形もなく消し去りたい…

お休み中。

しばらくお休みさせて頂きます。 もう少しすると復活予定(※予定は未定です(爆))ですのでしばらくお待ちください。復活までにいろいろ改装すると思いますが、スルーして下さい(´∀`;)

PSP・WILDARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイヤ)発表。

ジャンルはRPGとの事。 発売日や価格等は未定。 意外にPSPに参入するのが遅かったと思います。 今ではソニーの唯一の看板RPGとなってしまった感が否めないワイルドアームズがPSPへの参入をしないはずないとは思っていたんですが。 「クロス」ってついてる事か…

あぁ、無情。

なんというか結局日曜にできなくてすいません(汗) できるとは思ってたんですが、結構忙しくなりまして・・・。 まぁ、一番の原因はいろいろ訂正してたらキリがなくなってきて私的に出せるレベルになってないと思うところにあるんですが(自爆) 今週はちょっと…

ドナドナ

どうでもいい事ですが、日本ではドナドナは暗いイメージがありますがこの歌の国では普通の民謡らしいですよ。(意味なし)

10周年記念イベント・・・。

今日が夏期の集中講義じゃなけりゃぜったいハガキ送りまくったのに(涙) 単位を落としたら親に何言われるかわかったもんじゃないしなぁ(泣) 単位を落としたら卒研ができなくなるし(-_ヾ) 金子さんの素顔とか見れたりしそうなのに、師匠・・・婦長絵みたかった…

拍手ありがとうございます(・∀・)

8月23日と19日と16日&今までお返事とか感謝の意を伝えてない拍手をして下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後はちゃんと返事していきたいと思います(・・ゞ 励ましや応援する気持ちがミジンコ程(笑)でもありましたらサイトにてぽちりと…

標などなく。

昨日、宣言どおりさっそく少し書いてみたですよ。 うん、あれだ。 活字は読んだり使わないとかなりレベルが下がるということがわかった(自爆) あと今まで書いてなかったような言い回しとか表現に走ろうとするとツラい(´・ω・`) こんないい方有りなのかかと…

分岐。

どうも、ポストペットのももちゃんみたいに熊らしくない熊も好きですがグルーミーみたいに熊らしすぎる熊も好きな"りると"です(・ω・)ノ(笑) 今週の実験はかなり楽なので今から家に帰ったら小説を久々に書きまくりたいと思ってます、マジで(`・ω・´) 今週ぐ…

テストとレポートと出席。

18日に出ましたよ、成績発表・・・。 やったよー、全教科受かってたよ、かなりキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 感動しすぎて泣きそうだった(マジで) うちの学校もとい学部、冗談抜きでかなり厳しい教科が必須で多数あるので結構落とす人は多いというか一教科も再試しな…

実験&実習&講義週間開始。

ごぶさたぶりのりるとです(汗)(;^_^A かなり期間があいてしまってますが、また次の日記(?)書くまで期間があいてしまいそうです・・・。 というわけでうちの学部の二年は夏休み中なのに今日から約三週間の授業週間に入ります(泣) 授業といっても朝から晩まで…

終わり!?

試験が今週の月曜で終わったよ(´∀`) 一応一息ついたりるとです、こんばんわ〜 試験の結果が出るまでには時間があるんですがもう結果はある意味熟知しております、えぇ(-ω-;)(泣) 先生に聞きに行ったら教えてくれる教科が2つだけあって、その分は聞きにいっ…

夏休みってなんですか?(笑顔)

日々過去問のコピーばかりしてる"りると"です、ステキに腐ってるのは仕様です(自爆) 今週の木曜日から試験期間に突入なので、アバンチュールな夏休みは結構先ですヨ(笑) 以下はさら愚痴っておりますので苦手な方は観ないほうがよいです。 結構ブラックです。

様子見。

今日はペルソナ3の発売日ですね、ぐだぐだりるとです(´Д`;) ぐだぐだなのはいつもなんですが((´∀`)))) 昨日の夜にペルソナ3公式ページをみてたんですが尋常じゃない重さで観る気失せたよ(泣) さすがに発売前夜は重いなと実感したんですが、ともかく今回…

学期末といえば・・・

言わずもがなの試験ラッシュシーズンですね。 いかにしてイーサンのように限りなく不可能なミッションをこなそうか悩んでる"りると"です(自爆) 皆さん、夏バテには気を付けてください!(支離滅裂ですいません(汗)) なんでも厚生労働省が去年から急に厳しくな…

5が来たねぇ。(遠い目)

というわけで来ました。 ヴァンガードな今回のWILDARMS。 昨日はファミ通買うために早起きして駅近くのコンビニに行きましたよ(・ε・) というか某巨大掲示板で水曜日には知ってたので、確認のために買いに走っただけなんですが(笑) で本題に入ると、いろいろ…

この頃したこと・VP2。

日記の更新を蔑ろにしてVP2をひたすらしてました(笑) 日記に思う存分書けそうなネタなのになぜ書かないかと申しますと、私の好きなキャラにぶっちゃけ萎えてしまったからで(´・ω・`) それにまだ発売して日が経ってないから今書くとやってない方がorzな状態…

SCEマンスリーミーティング。

今日がその日らしいと某板でいわれていたので明日らへんには動きがありそうだなと。 WILDARMSVthヴァンガードの情報が。 Vthには"少し"ばかり期待してるので頑張って頂きたい(`・ω・´) なんというか情報が無さ過ぎて期待したくても出来ないからなぁ。 あと…

ブリーチ〜ヒート・ザ・ソウル2〜

一昨日、買ってきました。 分類はもろキャラもの格ゲーといったところかなぁ。 1は持ってるんですが、全体的におもしろいけど物足りなさ感があって、あんまり挑戦的なものがない無難な作り。 けっこう簡単にギャラリーとか隠しプレイヤーキャラをだせるし、…

テイルズオブザテンペスト情報。

あとあくまで噂ですが、テンペスト発売日が8月24日に決定したらしいですよ(゜∀゜)━━━!! DSliteの買い出しにいかないとまずぃ・・・。 DSは買えるようにはなってきたんだけどね。 任天堂さんには生産頑張って欲しいヨ(・∀・) これで何人のお子さまの夏休み…

TODがリメイクされるらしい・・・(゜Д゜;)

昨日はパソコンでレポート打ってたんですが、久々にパソコン触ったのでついでにいろいろ情報収集してたら、TODがPS2でリメイクされるらしいとの事が( ̄□ ̄;)!! テイルズチャンネルの20日の重大発表がこれらしいですが、真偽は明日はっきりするわけなのでそし…

あやし屋本舗へヨウコソーッ!

最近のハマりものはワイルドアームズモバイルでのあやし屋本舗での"秘密のキーワード"探し。 ひたすら頑張ってるけどなかなか思ったような成果(オタカラッ)があがらない(涙) まぁいろいろ面白いのでいいんですが、『プルコギドン』に反応しないとは何事だッ!…

でそんな日(昨日)の午前中にしてた事はWILDARMS 4th(以下省略)の再プレイでした。 久々にやるとジュード君がジャンプしないと段差越えられないとかアクセラレイターを使えるという事すら忘れてましたorz(自爆) 代わりに□ボタンばっかり押してたよ(笑) ミュウ…

いつものように。

昨日は少しだけ解剖生理学実験1のレポートを頑張ってました。 人体図ばっかり描いて描いて描いてた(涙) 骨格系と筋肉系と循環系と消化器の図。 『なにしてんだ、自分ッ!』って突っ込みたくなったのはここだけの話(笑) そんな感じでなんとか生きてます、なん…

テイルズオブジアビス。その参。

クリアしました、昨日の夜中。 貴重な睡眠時間削ってやりましたとも、えぇ(;-_-+ 称号とかはもうなんだあれだ、2週目にすることにしましたヨ(涙) 以下クリア後のネタバレも含まれるのでご注意を。 というかクリアしてない限り読まないほうがいいと思われま…

テイルズオブジアビス。その2。

この頃、ルークみたいに『頭がいてぇ・・・。』な状況になってますが、その原因は絶対にアビスのし過ぎt(ry ホント体はだるいし頭は痛いし(自爆) 『うぜぇし、たりぃー。』みたいな(笑) あぁ、でもそれ以上に食べる量セーブしてるのもあるかも。 ともかく学…

まぁ、うん。

眠さ満点のりるとです、そりゃもうアンパンマ○並みに(笑) ダイエットの経過を。