2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブザテンペスト情報。

あとあくまで噂ですが、テンペスト発売日が8月24日に決定したらしいですよ(゜∀゜)━━━!! DSliteの買い出しにいかないとまずぃ・・・。 DSは買えるようにはなってきたんだけどね。 任天堂さんには生産頑張って欲しいヨ(・∀・) これで何人のお子さまの夏休み…

TODがリメイクされるらしい・・・(゜Д゜;)

昨日はパソコンでレポート打ってたんですが、久々にパソコン触ったのでついでにいろいろ情報収集してたら、TODがPS2でリメイクされるらしいとの事が( ̄□ ̄;)!! テイルズチャンネルの20日の重大発表がこれらしいですが、真偽は明日はっきりするわけなのでそし…

あやし屋本舗へヨウコソーッ!

最近のハマりものはワイルドアームズモバイルでのあやし屋本舗での"秘密のキーワード"探し。 ひたすら頑張ってるけどなかなか思ったような成果(オタカラッ)があがらない(涙) まぁいろいろ面白いのでいいんですが、『プルコギドン』に反応しないとは何事だッ!…

でそんな日(昨日)の午前中にしてた事はWILDARMS 4th(以下省略)の再プレイでした。 久々にやるとジュード君がジャンプしないと段差越えられないとかアクセラレイターを使えるという事すら忘れてましたorz(自爆) 代わりに□ボタンばっかり押してたよ(笑) ミュウ…

いつものように。

昨日は少しだけ解剖生理学実験1のレポートを頑張ってました。 人体図ばっかり描いて描いて描いてた(涙) 骨格系と筋肉系と循環系と消化器の図。 『なにしてんだ、自分ッ!』って突っ込みたくなったのはここだけの話(笑) そんな感じでなんとか生きてます、なん…

テイルズオブジアビス。その参。

クリアしました、昨日の夜中。 貴重な睡眠時間削ってやりましたとも、えぇ(;-_-+ 称号とかはもうなんだあれだ、2週目にすることにしましたヨ(涙) 以下クリア後のネタバレも含まれるのでご注意を。 というかクリアしてない限り読まないほうがいいと思われま…

テイルズオブジアビス。その2。

この頃、ルークみたいに『頭がいてぇ・・・。』な状況になってますが、その原因は絶対にアビスのし過ぎt(ry ホント体はだるいし頭は痛いし(自爆) 『うぜぇし、たりぃー。』みたいな(笑) あぁ、でもそれ以上に食べる量セーブしてるのもあるかも。 ともかく学…

まぁ、うん。

眠さ満点のりるとです、そりゃもうアンパンマ○並みに(笑) ダイエットの経過を。

昨日から。

正確には一昨日から、体重がヤバいので頑張って落とそうとダイエットをば。 一ヶ月で5キロ減を目指してます。 だけど、実践では学校の勉強は無視してますorz もっと健康的に痩せろって感じになりそうで怖いですが頑張りますのでー。

嗜好と方向。

この頃まったくサイトの更新が無いりるとデス、ドウモー(自爆) 書く気はあるんだ、ただ実行に結びつかないだけなのですヨ(イタタタッ) なんかこの頃気付いたら、WAなお話よりオリジナルなお話ばかり考えるようになってます。 学校で授業中にこっそりとオリ…