2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コナミコマンドを再現したブログが!

N-Styles>お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました スゴい。 あのコナミのゲームに入力する事で無敵になったり、自爆したりするコナミコマンドをウェブのブログ上で再現してる! コナミのゲームをしてらっしゃる方は↑↑↓↓←→←→ABは何度か使った方も多いの…

テスト前なのにまったく危機感が・・・。

ヤバい、明日からテストの"りると"です、ブラックアウトしたいです(自爆) うぅ、つい浮かれ気分でいたせいで土日も勉強してなかったー。 っていうか何回目かのSAGAを観たり、メタルのコレクションBOXで遊んでました(´▽`)(笑) 去年までだと半端ない数…

選挙終了ー。

参議院選挙が昨日でしたね。 もちろん投票は参政権の権利ですので、行使してきました。 うちの町の投票率は県より1%ちょい低い感じで。 どうにかならんのかといいたくなるなぁ。 権利は行使してこそ意味あるものなんですがね(ーー;) 今回の選挙行ってない方は…

住所パワーのCクラスってどこらへん?

"住所パワー"なるものが通ってるサイト様のところでなさってて、面白そうなのでさっそくしてみる事に。 NSMemo>未来都市はすでにあるんでないのと思う田舎もの 住所パワー 1337pt 判定:Cクラス うーん、よくわかんない結果ですねorz 都会なのか田舎なのか…

METAL GEAR 20th ANNIVERSARY PARTYのレポート。

詳細なレポートなどは公式サイトやいろいろな方々がしてらっしゃるのでそちらに丸投げお任せさして頂こうと思いますv(笑)サクマさんの所に既にいろいろなところのまとめてあるのでこちらの方から↓ http://sieca.exblog.jp/5919705 サクマさんはやはり仕事が…

夢のような一日!-2007/08/01追記。

やっぱり戦利品は載せておきたいので載せますー。 優柔不断で申し訳ないです。

パーティーの内容報告!

っていっても大半は公式サイトとファンサイトの方々が網羅されてるであろう事なので、簡単に。 ・MGOが進化して帰ってきます!(PS3)クローズドβの募集を公式サイトにて実施中! ・MGS2BD(もちろんPSPで!スネークサイドから描かれた物語だそうです。発売日は…

夢のような一日!-2007/07/27追記。(上の文章たちにもいろいろ追加してます。)

パーティーで貰ったお土産です。 一応参考にー。 ・MG SAGAのDVDとMG 20th MUSIC COLLECTIONの2曲入りCDのセット。 ・招待カードの保存・鑑賞の用のプレート。 ・お土産の入っていた袋。 MG SAGAのDVDとMG 20th MUSIC COLLECTIONの2曲入りCDのセットはこん…

反省ー。

生小島監督、生新川さん、生松花さん、生岡村さん、生野尻さん、その他"生・なま・ナマ"なコジプロの方々に酒も入ってはた迷惑なアタックしまくりでした、本当に申し訳ありませんでした(・ω・。)そしてありがとうございます!! ホント、酒とあの場のノリがな…

帰還報告!

無事に地元に帰ってまいりましたー(^0^)/今から学校ですがorz もう、感激で死にそうになったのは一回や二回じゃないというぐらいです(´▽`*;) 危うくMGS4する前に逝きそうでした(笑)

おはようございます。

今日はついにスニーキング作戦日です、緊張バリバリの"りると"です、グギャー(笑) 夜行バスで昨日の夜に地元をたち、今日の早朝につきました(>_ とりあえず朝マックしてお店が開く時間を待ってます('◇') お台場とどっか回ってみて時間潰そうと思ってます…

オンラインゲーム(ネット)について思う事。

ちょっと最近みた村山吉隆さんのコラムの記事がけっこう琴線に触れる内容だったので、 ちょっとリンクをば。 電撃オンライン>クリエイターコラム「くりバカ日誌」>村山吉隆の友だちになりたい>第23回 ネットの距離感 一応知らない方もいると思うので簡単…

METAL GEAR SOLID 20th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTIONを購入!

某有名アニメショップにて無事に購入できました! 地元のなじみのCDショップには入荷しないと思い、専門店なら確実だろうと。 本当は発売日の18日に突撃かけようとしてたんですが、もろもろの事情で今日(19日)に。 予約してなかっただけに新川さんの初回限定…

リアルで胸キュンした(・∀・)

どうも!脳内音楽と気持ちはすでに7月24日の"りると"です、こーりんぐとぅざーないーと(笑) 小説や音楽などではそれなりに胸キュンするんですが、普段の生活においてはかなり少ないんですー いや、普通だと思うんですが(笑) そこ、寂しい人間とかいうな(ry …

戸惑いと嬉しさと。

今回の事はブログでは書かずにいこうと思っていたんです。 ブログの方向性からしていつも読んで下さっているであろう層とあまりにもかけ 離れた話題になりそうなので。 でも、わたしが嬉しすぎて話したいので書いてしまいました(自爆) 此処からは小島監督と…

とあるカードが届いた。

うひひひゃっい!!壊れ気味のりるとです、どもーヽ(´ー`)ノ(笑) この約二週間ずっとドキドキワクテカしながら待っていたものが昨日のお昼過ぎ に届いたです(=゜ω゜)ノ おかしくなるのは仕様だって言いたくなるくらいスゴいものなんですよ(*´∀`*)ノうふふ(…

新潟沖地震。

新潟や長野の方々の心配です、大丈夫でしょうか。 もう既に9人の方が命を落とされたとの事で、ご冥福をお祈り申し上げます。 余震が続いてるとの事でその時に無茶な事をすると死に直結するので 治まるまでは避難所等で水分をしっかりとって、体を動かしつつ…

WILDARMSXF(ワイルドアームズクロスファイヤ)PV第二弾公開!!

ついにきましたプロモの第二弾!! 詳しくは⇒http://www.wild-arms.net/XF/special.html ―誰もがうつむき、空の高さを忘れかけた時 あの西風が、タンポポの綿毛を運んでくる― 引用:WAXFプロモ第二弾より http://www.wild-arms.net/XF/special.html 希望の西風…

戦いを始めるのが人間ならば、戦いを止めるのも人間だと思うんだ。

もにょもにょといろいろ小説を書いてます。 今日は一日休みでダメ人間してますが、何か?(笑) 上の題も書いててとあるキャラに言わせたというより吐いてきました、台詞を(笑) でも書いてて現在再(よくわからん何周もしてるので一応"再"としてますヽ(´ー`)ノ…

後悔はしても反省はしない(笑)

とりあえず、期間空けすぎてごめんなさい(;´д⊂) いろいろ精神的に参っててブログの方に回すエネルギーがなかなかなくて。やっぱり、何事でも人間関係で疲れるものだなと実感してました(-"-;)そんなことあったんですが、やっぱり癒やしてくれるのも人間なん…