2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)プレイ日記その3。

前からかなり間が空いてしまいましたが、気にせずいきます(´∀`*;) ACT.2-1まで進んでます。 フリーバトル結構してたつもりでしたが途中のACT.1-14のマップで10回ぐらいアタックしたんですがうまくいかず、しかたなくみんなのレベルを1だけあげてアタッ…

METAL GEAR AC!D

今更ながらプレイしておりますorz WAXFをずーっとレベルアップのためにプレイしてるとなんだか疲れてきたので他になんかしたいなぁと思いまして、思いきって前から激しく気になってたMGAを買ってみた次第です。 ですが、これWAXF以上に頭使う使う('д';) さ…

成績発表。

そんなこんなで今月の上旬にあった前期試験の結果が発表されちまったぜ、ハハハッ(乾いた笑い声) さて皆様に一応報告さして頂くと、とりあえず今回は無事クリア出来てました(感涙) これで今年の夏はしっかり校外実習に取り組めそうだ(T-T)(泣) でも、実…

どっちなのか?

一昨日に食べたヨーグルト(?)らしき物体。 味はカスタードを一瞬感じるヨーグルトといったところでしょうか。 プリンヨーグルトとして売るぐらいならいっそプリンを作って売ってしまえばと思うのは割愛(笑) うーむ、これを買ってきた母上は何を思って・・…

自分の心に忠を尽くしてみたっ☆

「大佐、これはいったいどういう事なんだ?」 「ターゲットが確実に作戦変更をしてきたと考えるべきだな。 これはチャンスかもしれん。 様子を伺いつつ潜入してみてくれ。」 「了解、潜入してみる。」 「文章には細心の注意を払いつつ、迅速に行ってくれ。 時間がな…

荒野と哀愁を感じて。

何と無く荒野風味な空にテンション上がった、そんな一日。 空は日々、色を変え、表情を変えていく。 その表情は似ている日はあっても、一日も同じ日はない。 人間も一緒だと思う。 まったく同じに見えても本当は違う。 たぶんそんな感じなのだ。 そんな事を…

うぅ、またか。

スニーキングできずに今年の夏も過ぎました、"りると"です(遠い目) 例の某監督に対しての極秘作戦、おいらがヘタレなチキン過ぎて参加できないまま時間だけが過ぎてしまいました(つд;) 例の会場で「頑張って下さい」って作戦責任者様に言っておいてこのざまで…

この頃のアクセスッ!!

アクセス増えてありがたいです。 訪問して下さってる方、ありがとうございます('ω'*) 夏休みだからなのかな?

劇場版アクエリオン 公開は2007年9月22日から!!

おいらの特に好きなアクエリオンキャラは不動GEN司令とアポロとシルヴィアだよ、どうも"りると"です(・∀・) いや、もちろん全員好きですよw そんなわけで皆様、9月22日から劇場に「GO!!アクエリオン!!」だよv 詳しくは劇場版アクエリオン・公式サイトをご…

映画版・創聖のアクエリオンのCM

ラストサムライの放送中にいきなり"合体"のCM流れ出して、吹いた(@3@)ブッ---------ー。',゚・。 ちょwwwWwおまwww どんな層を狙って流したんだ(笑) 危うく死にそうになったわ、モチ燃え死に(´ω`*)(笑) 萌えにあらず、燃えなのが俺にとってのアクエリオンな…

TOKYO FMにて「BEAST UK」8月17日(金)28:00 〜 28:30 放送(8月18日【土】4:00 〜 4:30)

音楽について熱く音楽なしで語るネットラジオ番組<ヒデちゃん(小島秀夫監督)とごうちゃん(須田剛一様(グラスホッパー))の>「BEAST UK」がなんと、TOKYO FM進出という事で 某音楽著作k(ryさんも怖くないというわけで音楽がかかるそうなので聞ける環境方は要…

OS阪急会館−閉館。

そんなこんなで降りるはずのなかった三宮で降りて、なんか負けた気がしたので映画でも観ようかと阪急三宮駅に併設されてるOS阪急会館でみようとしたら無くなってたorz はわゎ、まったく気づいてなかったおいらはいったい!? OS阪急会館は、平成19年5…

551の豚まん。

学校に今日行くことがあったので、マジで551の豚まん買いましたw 本当は西宮北口で買おうと思っていたら失念して、仕方ないので降りる予定のなかった三宮駅で降りて買いました。 久々に食べたけど、やっぱりおいしいですね。 肉汁がじゅわっとして、しっ…

WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)プレイ日記・その2。

夏休みで盆休みちゅうだったのに、な・の・に・いろいろする事がたくさんありまして、 他のプレイ中の皆さんに比べるとあきらかにスローペースになっている"りると"です、しょぼーん(´・ω・`) いや、でもね、うん、途中でMGS2してたけど(自爆) PSPだからいつ…

First Attack。

今日のヒデラジを聴いて、"メタルの20年"のコーナーでついにMGS2が特集されてて感慨に耽っておりました。 私が小島監督作品、そしてメタルギアシリーズで初めてプレイしたのがMGS2なんです。 だからもう感無量でして(つT_T*) その頃はアクションゲームは下手…

部活の新人歓迎会−串揚げ食べ放題飲み放題−

昨日は、梅田に飲み会行ってきました。 大体、大学の飲み会は梅田か川西かですね。でもまぁ、圧倒的に梅田が多いです。 お店たくさんあるし、なによりみんなが集まりやすいですから。(例外:おいらorz) 気付いたら部長になってたので(?)、準備した私として…

FNS特捜戦隊ダイバスター。

この前のMG20thPartyで東京行った時にお台場で撮ってたのをメモリー漁ってたら出てきたので晒しあげー。 この番組の緩さは神だと思うんだけど、私の地域のFNS系列は関西テレビなので不定期でなおかついつやるか予告なしなのでなかなか見れないorz お笑いの地…

WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)プレイ日記・その1。

[rakuten:amiami:10044267:detail] ヤバい、これは楽しいです。 ごめんなさい、この前毒吐いたけど面白い。 過小評価してたゼッ、メディアビジョン様。 まさかSRPGもいけるなんて・・・。 さあそろそろシューティング系、次まだー?(ガンナーズヘヴンの続編…

WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)本日発売!

というわけで行きました、ゲームショップ。 で、あれです。 ご覧のとおり買いました(笑) まだACT1-4なので、話はあまり進んでませんが。 あわわ!?このSRPGはマジで力押しだけで勝てねぇと思いました。 サモナイしてきた人間ですが、あれはレベルあげれば…

WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)発売前夜。

あと30分もすれば発売日になるわけですなぁ。 すまん、正直言うと予約してま(ry・僕殺☆) ※中の人が黄泉がえりするまでしばらくお待ち下さい。 ふぅ、コキュートスは寒いですね(笑) さて今回予約しなかったのはずばり懐寒いです、本気の嘘だけど(笑) いや…

言われるまで気が付かなかった。

今日、友達と一緒に用事のある違う棟に移動中に外に出た時友達が「空が綺麗な青やで〜」と言われて見上げてみると、本当に澄んだ海のような綺麗な青で光り輝く眩しい空だった。 学校が山の上で空にかなり近いので更に綺麗に見えた気がする。 そういえばこの…

WILDARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK発売決定ッ!!発売日:2007年8月29日予定 価格:5,250円(税込)

MVEオンラインショップ「ぶらっくまーけっと」>WILD ARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK CD4枚組みとの事で、WILDARMSシリーズは相変わらず音楽に対する熱がスゴいですvv 前の5thの時はVol.1とVol.2のそれぞれで、3枚組+3枚組の計6枚・・・。 懐にモロ直撃し…

テスト勉強中に・・・。

今日は早めに学校に行って勉強しようと思って午後からのテストに備えて、 午前の早めの時間にいったんです。 で、図書館で教科書にマーカー引いた所を改めてしっかり見直してたんです。絶食の事を略語で"NPO"っていうんです。 うん、もう言わなくてもわかる…