2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改装進行度41%。

のろのろと前よりはペース上がってきました('ε') そのうち下がるな、たぶん( ;~_)-∝0; ) サイトの改装は上がったり下がったりのペースなのですよ(アヒャ(爆)) で今回はDIARYとリンク完成!♪(>◇ そしてWEB拍手の拍手後のページもほぼ出来てます^^ CHATも気に…

WILDARMS4th設定資料集。

買いました、通販最高(笑) まだCDは聞いてません(自爆) まぁ、目的は金子さんのインタビューのためだけのようなものですから(江ッ

昨日は運動会らしいよ!

有志の人が企画してくれて、学部の1・2回生の参加希望者だけでしましたo(^-^)o 日焼けして赤くなって痛いっす、今も(泣) まあまあだったかなぁ(^^) 参加者名簿に名前無くてショゲったけど(T_T) 私だけではなく他の人もそんな事があったそうですだ。 なんか…

そういや髪切りはし・・・

先週火曜日、髪切りに行くとかいいつつ結局爆睡してお流れ・・・orz 来週ぐらいにね?(笑)

改装進行度38%くらいかなぁ・・・。

フフフ、まったく進んでないわけでもないんですよ。 サイトの改装ヾ(@゜▽゜@)ノ 昨日ちまちまと進めておりましたです(〃 ̄ω ̄〃ゞ BBSのページができました(^^ゞ それとリンクページもほぼ出来てます(@^^@) メニュー部分は出来てるしΨ(`∀´)Ψ えっとあとや…

回想=改装。

この頃は少し前にABOUTとINFOが出来てからまったく進んでおりません(死んでこいッ キリ番の説明もようやく復活したんだけどね(滝汗) この頃、キリ番の申請が無いので淋しい・・・。 でも申請されても、すぐには書けませ(ry だからといって改装する気はめっち…

今日の学校

学校から帰宅中。 今日の授業は意外にスッキリいったのでもやっとボールはいりませんでした(笑)

リンクしてていいんですかッ( ̄□ ̄;)!!

昨日久々にパソコンいじくってみたら、何ッ!! 〇〇〇様のブログからうちのサイトの方にリンクなんぞして頂いてるんですけど・・・(;´Д`) 相互でもないのに良いのですか?(自爆) 得なんて一つも無いのに(落涙) 百害あってもね(;-_-+ WILDARMS系サイ…

断髪日和。

今日は散髪に行くつもりですだ(・ω・)ノ かれこれ5ヵ月切りに行って無いだけなのにすぐ伸びるのよ(江ッ ショートオブショートにしようか、中途半端な長さにしようか迷い中・・・。 あ゛ぁ゛〜《-"-》

一限だけだから?

一時間半のために4時間かけて自宅と学校往復。 もうだめぽorz

交響詩篇エウレカセブン・エウレカよりアネモネに変わっちゃうかも知れない(笑)

唯一現在毎回見てるアニメ、交響詩篇エウレカセブンの感想を。 特に面白かったんで(笑) 昨日のエウレカセブン、タルホさんとホランドの意志疎通大会でした。 それとは別に、密かにエウレカに変化が・・・。 ニルヴァーシュと意志疎通が出来なくなり気味? そ…

自覚した『想いと現実の違い』

一昨日の続きです。 やはり以下無視推奨。

自覚した『想いと現実の違い』

以下私のイメージが壊れるので無視推奨。 (元からそんなものないけどね(・_・)r鹵~

バンピートロット

体験版があるんですけど、PS2が壊れてるんでできません(泣) 今結構気になってるので、したいなぁと(・_・|

つくちゃった・・・キーワード(自爆)

というわけでワイルドアームズというキーワードを作ちゃいました(自爆) これでワイルドアームズファンを探し出せるよ(江

キーワード

ワイルドアームズ つくりたい・・・(自爆)

イベントにおける低年齢化。

それ自体は問題ないんでしょうが。 マナーが守れてない、本よりグッズ重視(いや、これは悪いことではないんですが(汗))。 特に名古屋のコミックライブがスゴいと聞きます(爆) 新しい世代が入ってくるのは私的にはむしろ歓迎なんですが、最低限のマナーは守っ…

高速教習。

昨日、高速教習がありました。 高速道路で走るのって楽しいですね(自爆) 速い、速いΨ(`∀´)Ψ 最初は恐かったですけど、今は快感です(;´Д`)

絢爛舞踏祭。

大木妹人(オーキ・マイト)君、参戦。 男子の本懐の小説からは考えられないカッコ良さ! 絢爛買うか迷ってたけど、買おう(笑)

ヘビメタさん。

メディアビジョン(ワイルドアームズの製作会社)様が開発中のゲーム。 ヘビーメタルサンダー。ともかく主人公に燃え!!

こんなやみはやくぬけ、はしれ〜

高校卒業してたら ・Feってなんの原子記号か分かりますよね? ちょっと確認をとりたいなと。 当たり前だと思ったら続きを読んでください。 以下続き。

じんましん。

昨日の夜、人生で初めてなったよ(自爆)アヒャ! 食べ物じゃなくて、どうやら疲れと睡眠不足のからのものらしい・・・。 でも、ふくらはぎに出るのってどうなの(・_・|

エウレカコミック限定版。

DVD付き一巻、アマゾンでも7&Yもアニメイトの通販でも予約締切過ぎてた・・・orz 時間は命です、お金のレベル超えてます(泣) でも、そんな時まだ予約受け付けしてるのを発見(+_+) ○○ブックス。 ありがたや〜、ありがたや〜m(゜゜) 送料無料のため、そして忘…

ピート・ビート。

このブギー・ポップの外伝的シリーズにめっちゃはまってます! そして電撃hp(といってもサイトに掲載してあるのではなく雑誌)で最終話を迎えたとの事で、早く文庫本にならないかなぁと。 電撃hp、それ以外に読むのがたぶんキノの旅ぐらいになってしまうので…

同盟。

WA4のネタバレ含みます。 以下本文。

M(G)様宅の絵茶会。

先週の土曜日にあったM(G)様宅であった絵茶会に参加さして頂きました(^^) 管理人さま&参加者様には大変迷惑をおかけしましてすいませんでした(謝) なんか久しぶりの絵茶会だったために迷惑おかけしまくりました(汗) はしゃぎすぎて自分でブレーキかけれま…

DAYS。

FLOWのDAYSを昨日買いました(@^^@) 日々、エウレカセブンに汚染されております(自爆) でも、スタンダードバージョンとかいうオチ(爆) なかったし、それほどだったので。 どちらかというとコミックの単行本(第一話のDVD付き)が欲しいっす( `ー´)…

誰かがやらなくちゃいけないこと。

また、くだらん語りですので素通り推奨です。

今からかよ(;-o-)

今からレポートするぞ(自爆) 昼は撮っておいたエウレカを観て、自動車教習所行ってたからなぁ(遠い目)何時までかかるかなぁ(-_ヾ)

なんだか改装が・・・。

(;¬_¬) 7月までロクにパソコンも触れそうに無い事態に。 ( ;~_)-∝0; ) 実際に日記もひたすら携帯だし(泣) 7月になっても改装できそうに無いのよね(遠い目) 小説とか挙げたいのに・・・orz でも、今日開催のM様宅で開かれる絵茶会に行きたいよ〜(T_T) 素…