2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステ2が壊れた・・・。

噂にきくソニ〇タイマーが来たのか、はたまたただ単に扱いが悪いだけなのか。 やはり3の襲来が決定した直後だけに前者のせいにしておこう(自爆) そんなわけでプレステ2が壊れました・・・(;´Д`) ただ単にアーク3やってただけなのに(-_ヾ) ○ニーのばかや…

まだ、仮免。

土日だけなので、教習できるの。 その上実車教習以外色々してたら、腕がすごく落ちてました(泣) 確認忘れまくるし。 はぁ、もう少しで高速教習なのに。 このままだと補習しまくりに(汗) ギャーФwФ いやよ〜( ・_・)r鹵~(ToT 家の車で練習しようかな( -_-) や…

改装そろそろ開始するかもね。

マジです。 全然出来てないけどね!!(^_^)トップとメニューは完成。 リンクページはほぼ完成。 以上。。。 もうだめぽ・・・orz

授業終了。

今日のは終わったので、電車に揺られお帰り中。 そして今日知った事ですが、京都から通ってる子より県内の私の定期の方が高くてショック(泣) それも3倍ぐらい☆ 〇〇電車が高いからだ=== はぁ、腹減ったぽ( -_-)

さいと。

サイトの改装、トップとメニューだけできたよ(爆) ほかはまったく出来てないよ(自爆) ドアページ(INDEX)すら出来てないよ(@^^@) まぁ、このままだと夏になりそうだね(あはは) リンクとかアバウトをいじくりたいし。 変にメニューにこだわりすぎたのが問題な…

アヒャ!

一昨日もカラオケ。 そして今日もカラオケ。 メンバー違うけどね(笑) 一昨日のカラオケはアニソン無理でした・・・。 が、しかし今日は違う! 歌いまくりできるメンバーなのさ(●^o^●) WA入ってる機種でありますように(笑) ここからもっとどうでもいい事。

サイト改装難航中。

微妙にネ!!(・▽・) 青く蒼くなっていく・・・。 ス・テ・キ☆(笑) 違う意味で(自爆) 6月頃に改装予定です、予定です(爆) 予定は未定だよね?(+=+)

心配。

とある方が今日から入院とのされるとの事で心配です。 ONの方ですので、あまりわからないんですがともかく早く元気になる事を祈ってます。 それぐらいしかいえない自分が歯がゆい・・・。

追加事項

改装のために6月初めに1〜3日間ぐらいINDEXから先に進めなくなると思いますんでご協力お願いします♪ 多分最長で3日なのは予定です(自爆) 改装したら更新頑張るんで多めにお願いします(礼) そして更新頑張るのも予定(おいッ、待て まぁ一年記念の結…

からおけ。

からあげじゃないです(爆) サブい一振りはさておき、カラオケにみなさんは行かれますか? 友達に遊びに誘われるとカラオケというのはよくある話だとは思うんですが、明日に大学の友達とは初なのですよ、これが。 音痴だとかはさておき(おいおい)、歌う曲が問…

無印良品。

なぜかハマりました(*^o^*) コンパクトホッチキスに感動して、ノート5冊セットに安ッと叫び、お菓子類のバラエティとおいしさに舞い上がってしまいました(笑) 通学の途中駅の近くにあって本当に良かった♪ 使い易いのにシンプルって感じが良いですね! まぁ…

この頃日記続いてる。

奇跡です、まさしくイリュージョンって感じです。 めずらしく日記になってますね(あははは) いつもは週間で書いてたらいい方でしたし。 やはり携帯っていいねΨ(`∀´)Ψ

初サボり。

はぢめてしちゃいました(汗) アヒャ(泣) つらつらと言い訳は↓

NORA―ノラ―

この頃気になる漫画です。っていうか好きです! 月刊ジャンプで連載中です。 ある意味、悪魔とか魔界とか使い魔とかありふれたものがたりなんですが、主人公のカズマとノラの二人がいい味出してるおかげでありきたり感は無く、新鮮で面白いです! 電車通学で…

エウレカセブンを・・・。

もう泣きそう(-_ヾ) エウレカセブンを録画し忘れた(泣) 人生唯一の楽しみが(大げさ過ぎだろ) はぁ(涙) 土曜日の再放送見逃さないようにしないと。 土曜の深夜に再放送あるからまだいいけど、無いと死にそう(;-_-+

日記に対して今更。

相変わらずなWILDARMSと好きなものに対する愛だけで突っ走ってる日記だな・・・(;´Д`) あと愚痴多い。 そんな日記に付き合ってくれてありがとです♪(>◇ 私なら嫌だけどね☆(断言(笑)) まぁ自暴自棄のセリフはここら辺にして。では!

リクエスト小説は?

キリ番と隠しページゲッター様からのリクエスト小説が書けてないのが2個もある(自爆) いい加減待たせすぎな感じが・・・(;¬_¬) 待って頂いている皆様には申し訳ありません(;^_^A 書きます、っていうより書かして下さい(・ω・) 私って明確な目標の方が駆け抜…

かうんたー導入。

はてなに有料オプションで付いてるカウンターは無理なので忍者TOOLSで借りたのをとって付けました。 まぁただ単に管理人の自己満足とやる気補給のため(笑)のものですので気にしないでくださいね。 まぁ奇特な方がいらっしゃたら、1000単位に報告くださる…

お題を。

まぁ俗世間的にお題とは、お題にそってイラストや小説等を書くためのものです。 とある処からWAな25題をかっぱぐ(あまつさえ逃亡(笑))して来たんですが、私がヘタレなのでそんなにできないなぁと変な悟りを開いてしまったわけですよ(自爆) ちびりちびり…

おとといの愚痴語りの続き。

合格率のからくりの続きです。 ホントに愚痴なのでスルーしてください。 トラックバック→http://d.hatena.ne.jp/riruto/20050519/1116498280

今日も学校。

教職課程のために大切な土曜日を無駄にしてきます〜(泣) だからといって教職につく気の無いとかいう罠。 だって教師という職業は大変だし、 何よりお子様の大切な人生の一ページですし、 教えるとか育てるとか完璧に出来るそんなりっぱな大人になれそうに無…

約一周年半小説投票途中経過。

サイトの方で行っている投票です。 どうも皆様ありがとうございますッ!! 結構な数の投票数になってるよ(驚) 6/1までですのでまだ投票してない方はぜひ宜しくおねがします(礼)

WAな小説ネタ。

今まで王道書いてきてなんですが、マイナーなネタが沸々と出てきますわ(@ @;) フフフ(自爆)

合格率のからくり。

昨日学校でちょっと衝撃的なお話があったので愚痴語り・・・。

堤幸彦とトリック。

トリックがスペシャルドラマと映画第2弾となって帰って来るそうです\(゜o゜;)/ やったね、堤さん(監督)大好きな私にはたまりません(≧m≦) バカ上田と貧乳山田が帰ってくる!(おいッ) 堤さんと言えば堤幸彦さんな「りると」です(*^o^*) ケイゾク時代(いや、…

改装癖。

サイトを改装しようと画策中。 メニューだけはもう出来てます(>▽<)アヒャ(笑) キリ番についての詳細なページとかも復活させたいし('ε') 夏前ぐらいに改装したいなぁφ(.. )

ちょっぴり淋しい・・・。

小説書いてもこれといった反応がないんですな、これが(涙) 別によい感想が欲しいわけじゃなくて、批評がほしいです(´^`) ここがダメとか。 良いも悪いもなんにも帰ってこないので、ちょっぴり淋しい。 まぁ、訪問者の事を考えずに暴走してる管理人が言う事…

縦書き風バナー。

今回のバナーは自分で作っておいてあれなんですが、大変気に入ってます(自爆) もちろん、土台はかっぱらって来たものですが(`_`;)) 文字入れのみ私というわけですよ。 縦書き風です、やはり日本語なサイト名なので合ってますねぇ(*o*) 当分の間はあれを使…

サイト感謝です!!

・・・サイトのカウンターがありえない速さで回ってますΣ('0'*) ありがたや〜、ありがたや〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぽし皆様と相互様とサーチ様のお陰ですね、そんなわけでりるとです。 いつもながら訪問ありがとうございます(深礼) 私は良いようにしか解釈しませ…

小説で思う事。

小説で前々から思ってた事なんですが、WAシリーズのゲームで2だけ書いて無い・・・。 一番好きなのにどうして書かないんだ、私。 いや、ネタはあるし書こうと思えばかけるはず。 やはりEDで衝撃受けて、特にカップリング物を書く気力が出ないのかなぁ(…