2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル小説書きを"適度に"頑張ってみよう!!

"適度に"オリジナル小説を頑張ろうのために『オリジナル小説』というカテゴリを設けてみました。 オリジナル小説に関する事はこのカテゴリで語ろうと思います。 見たくない人スルーで!!

FF12 2005年発売じゃないのかよ!!

あれだけ延期してついに決まったと思ったら、2006年3月16日発売。 まぁ、ステキ(笑) 買ってしまうだろう自分がいるのが憎い・・・orz

ガンパレしかこの頃書いてないな。

単純に思っただけっす(爆) 気になる気持ちが書かせる技ですね。 やるな、芝村さん(自爆)

GPO−ガンパレード・オーケストラ 白の章 発売時期決定!?

http://www.playstation.jp/scej/title/ps2_pre.html ↑でも書いてあるように『2005年年末予定』だそうです! まぁずれ込むと思うので2006年春ごろかなぁ。 アルファさんのお約束ですから、発売時期ずれまくるの(笑) 絢爛はまだしも、GPM(ガンパレード…

GPO−ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン物語〜

・ガンパレード・オーケストラは白・緑・青の3部構成。 ・ゲーム開発はもちろんアルファシステム。>電撃PS&ファミ通の記事を見て。 ゲームの事。 ペンギン。 ハードボイルドペンギン、まさか奴が出てくるとは(笑) たぶんこれ↓に出てたよね? http://www.a…

某掲示板であったスレに対しての想い。の続き。

27日の続きです。 結局その後すぐ消し去ってきました。 が、それで終りませんでした(爆)

某掲示板であったスレに対しての想い。

うがぁー、最低なコメントを返してしまったよ(涙) まだまだおこちゃまですっていうか、某巨大掲示板だったら叩かれても仕方ないぐらいだよ。 はぁ、嫌になるよ自分に。 あらしさんでもないのにあんな意見を返してしまった。 消し去ってこようと思うけど、あ…

小説かいてると・・・。

こういろんな出版社とかの小説大賞に目が行くようになりますよね〜。 そう、私も例外ではなくて。 電撃とかスニーカーとか富士見とかじゃんぷとか。 分不相応ながらにも応募してみたいなとかね。 相当昔に応募しようと思って寸止めしたぐらいで、まったくそ…

かっぷりんぐ。

いつものことですが同人ちっくな話題があるけど、いつもよりさらに濃いので同人な話題が嫌いな方は避けて下さい。 じゃないと気分悪くしても責任とれませんよ?(爆)

交響詩篇エウレカセブン・ヒューマン・ビヘイビュア

昨日の日曜のエウレカ、ついさっき観ました〜♪ ネタバレありですよ。 観てから見ましょう〜☆

そういうわけはそういうわけですッ!!

まぁ改装が終わると更新が少し鈍ります、はぃ。 テスト期間なので許して下さい(土下座) よろしこ〜♪ 終れば、頑張りますッ!!な気持ちで〜

こんぷりぃ!

WA4thコンプリートガイドについての感想は『続・誤爆な日々』(わーかいぶ)のほうで 書いてますんで↓ http://wildarms.g.hatena.ne.jp/riruto/

改装完了!!これで当分更新しないつもり・・・じゃないかもよ?(某-DASH風に)

というわけでテスト期間中に改装できました〜(自爆) ぼちぼちお気に入りなデザインで気に入っております。 自分でしたから甘々なんで、造りがねぇ〜(涙) そしてGiftに増えました!! ちか様ありがとうございます(ペコリ) ぜひ皆さん見てくださいね♪ そして私の…

テストは明日から。

絶賛魂抜けキャンペーンとなってますです、はい(涙) ぐはっ(;´Д`) が、頑張りますッ!(自爆)

じーなめール

G M A I L アカウント欲しい方いらしたら 先着10名様までにあげますのでメルアドをコメント欄にぶち込んで下さい。 何で欲しいのかとかどれくらいほしいのかとか書いてくださると 管理人的に嬉しいだけです、はい(笑顔) あとHN一応宜しくです〜♪ そしたら…

GPO−ガンパレード・オーケストラ

なにッ―――――――――――――――――――!! こっこれは →http://www.gpo-anime.jp/ ゲームでも作るそうです、PS2で。 芝村さんにはめられっぱなしな気もしないでもないよ、これ。 まさか、続編つくるとはね〜。 「ガンパレード・マーチ」が「ガンパレード・オーケスト…

MusicalBaton(回答・宮堀りるとの場合)

というわけでやっと今頃答えるわけですがその前に、 元十郎様このような機会をありがとうございます!!(感激) 元十郎様の回答→http://d.hatena.ne.jp/motocross/20050703 元十郎様のサイト「BrownStone」→http://brownstone.ifdef.jp/ MusicalBatonの詳細は→h…

改装完了ですけどUPは少しお待ちを(ペコリ)

サイト改装終ったんですが 微調整&確認しておりますのでしばらくお待ちくださいね〜(・ ・;) 私としても早く改装して少し更新停滞させたいので(自爆) 今もしてるから意味無いか(あはは) イタいなぁ(涙)

そういえば、てーすーとー

消えるのはもう少しあとになりますが、21日からテストなのでかなり前から頑張らないとヤバいので、ネット世界から少しばかり消えてます(涙) 8月の半ばには確実に戻ってきますのでよろしくです("`д´)ゞ

みゅーじっくばとん!?

今流行り(?)のバトンが回って来ましたですよΣ('0'*) いやんっ(>- いやいや、嬉し過ぎてよくわからんテンションにФwФ ネット友達&仲間って片想い一方通行だと思ってたから(自爆) ともかく増殖バトンを渡して聞きたい人に聞いてみたい! でも、その前に答え…

この頃全然書いて無いような・・・。

日記書いてないね、約一週間(;^_^A せめて忙しくても週一で書きたいのココロφ(.. ) 頑張りますッ!

化学実験レポートその一。

成績としてはA・B・C・D・E・Fとあるんですが、E・Fは出してないとかだからまず無いんです。 でB・Bと続いてるんで、次こそA取りたいんですm(゜゜) 良い点取ってないとテストが一教科増える事に(T_T) 高校時代、化学を1%もしてない人間にはとてもじゃないけ…

改装進行度41.5%

WEB拍手はお返事ページも出来て、あとはなんとかなりそう(^w^) でもMailページもあったのに忘れてたので(爆)、結局やってたらあんまし進みませんでした(自爆) 現在の残りの物∇ ・INDEX ・GALLERY NOVEL以外のすべて ・某約一周年半企画部屋 結構減ってきたけ…