2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミー5。

※まだメタルギア検定は始まってませんのであしからず!(6月8日からの予定です〜。) クイズマジックアカデミー自体をしたことがなく、メタルギア検定開始前にやっておいて肩慣らしと思い、 久しぶりにゲームセンへ。 そしたらでっかい箇体が4台とモニター…

久しぶりに飲み会。

これから18時からクラスで飲み会〜。 この頃なかったし、参加したくてもなかなかタイミングが合わなかったので楽しみです(ノ´∀`*) ただ、食べすぎ飲みすぎは明日も朝から授業があるおいらとしては注意しなくては・・・! 明日も6時起きでなければもれなく…

報告したら胸糞気分悪くなった・・・。

就活の事で、一応内定でたら報告に就職課に行かなければならないので行ってきました。 で、報告に行ったら2つとも内定貰って9月までその状態にしておけば?とのこと。 そんな正直に悩まなくてもいろいろ優先順位つけて悩み倒せばいいと。 あくまで就職する…

URAHIDE 第一回。2008年05月09日配信。

ヒデラジZが始まるまで週1の楽しみのラジオがないので、 今までの配信分でも振り返ろうかとHIDEOBLOGを見てみると、 なんと新しくラジオが配信されておりました!! その名も「URAHIDE」という事で小島監督ご本人がラジオで 某海外インタビュー翻訳記事の…

卒業研究 試作中。

いろいろ実験段階なのでなんともいえないのですが、とあるものを混ぜておいしく○○○○が取れる食品づくりをしてます。 本当は言ってしまいたいんですけど、一応バラせないだけの研究費を企業から貰ってるので(おいらではなく、研究室の先生がすごくてですので…

まさかの悩み。

どうも〜、黄金週間中は腐ってた”りると”です!要するに熟成発酵というひきこもりだよ!!(自爆) さて、今回の題通り”まさかの悩み”が発生した次第であります。 正直、こういう方面で悩むことになるとは思わなかったですよ、とほほー。 特に一か月前とかは絶…

DS 逆転裁判 蘇る逆転。

ひさしぶりにDSを起動しました!というかゲーム自体ほぼこの頃離れていたのでゲーム自体が久しぶり〜(就職活動中だったので)逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/04/17メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 11…

意味はないけれど、なんとなく。

理系は理系でもエンジニアだから全く関係なかったのですが、昨日の大掃除で就活用の日経の資料から発見! やっぱりコナミレッドがよく映えてますね。(けっこう前のロゴも好きなんですが) 私はあくまで一ファンとして応援してる方が好きなので(好きなように好…

量り売り。

量り売りのお菓子ってうまいよね?っな”りると”です。 阪急梅田の32番街にあるお菓子の量り売りのお店で月曜日についつい購入〜。 これでだいたい200g(600円)程度。 でも、まぁ私にかかれば一日も持ちませんでしたよ、とほほ。

ポンジュース?

チロルチョコの新フレーバーはなんと!ポンジュース!! 39%も使用してるそうですよ〜、すげなぁ〜。 で中身はいたってポンジュースの色合い。 食べてみると、中身もポンジュースの味のゼリー(というかきなこもちとかにも入ってる分かな?)が! 結構おい…

ワイルドアームズにありがちなこと。

ゲーム板見るよ!/ワイルドアームズにありがちなこと あるあるwwwとなったり、それはねぇよwwwとなったり、にまにましながら眺めておりましたー! やっぱりわたくしとしましてもクサい台詞は外せないと思います(笑) 気になったのを一部ピックアップす…