2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

就活って大変だけど面白い!

つくづく京セラドーム大阪(大阪ドーム)に通える距離で良かったと思ってる"りると"です、人多すぎ(涙目) 昨日と今日と続けて就活イベントに行ってます。 昨日は8社の説明を聞く事ができました! かなり勉強になりましたφ(..) やっぱり百聞は一見にしかずで、…

第1回「メタルギア検定」

+++ 第1回「メタルギア検定」 成績発表 +++ あなたの総合得点は60点 全国平均 48点全国順位(2007/11/20 23:43:20現在) 294位(768人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% シナリオ&…

MGA2(METAL GEAR AC!D 2)プレイ日記。その2。

MGA2公式サイト コナミスタイル>METAL GEAR AC!D 2 PSP the Best (PSP) 只今プレイ時間16時間少々。 前よりリアルタイム感が出ていて、ポップな雰囲気になっていています。 前作と比べると難易度はかなり下がっている印象を受けました。 なんというか結構す…

先週を振り返りつつ、前に進むのみ。

久々に大学に行きます〜、企業セミナーコワい(´∀`*;) そして、授業の一週間分の遅れを取り戻さなくては・・・orz 先週の実習はすっごく勉強になったし、何よりとってもいい人達に囲まれて幸せな日々でした♪ 金曜日にはお疲れ様会と称してお話しつつお茶し…

機動戦士ガンダム00・第七話・感想

「報われぬ魂」ということで、ついに刹那の過去が少しずつ明らかになっていきそうですね。 少年兵として戦っていた日々、聖戦だと信じて戦っていた日々。 聖戦、それに参加するには親を殺さなければいけない。 そういっていた相手とまた戦場で会う。 それも…

給食実習in○塚市内某小学校。3/5。

今週は月曜日から金曜日まで、○塚市内某小学校で給食実習に行っております〜 給食うますぎる!と思いながら児童と一緒に食べてさせて頂いてます(笑) これで一食220円とは、安いなぁ〜(しみじみ) ちなみに材料費のみです。 もちろん児童の給食費も材料費の…

MGA2(METAL GEAR AC!D 2)プレイ日記。その1。

MGA2公式サイト コナミスタイル>METAL GEAR AC!D 2 PSP the Best (PSP) METAL GEAR AC!D 2 PSP the Best出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/11/16メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る 前作(M…

帰りの電車in梅田〜

うーむ、去年と比べてかなり来場者が減ってるみたい。 やはり、去年は次世代新ハードのリリースがあったから仕方ないと言えば仕方ないですね。 最初はやる気のなかった戦場のヴァルキュリアでしたが、体験すると、ファイルと忌火起草の体験版が貰えるのに釣…

wiiFit体験。

なかなかよく出来てて、アーケードゲームみたいで楽しかった! あと、METAL GEAR SOLID 4(MGS4)の前、人だかりが凄い! 映像だけなのになかなか皆離れない! やっぱり凄いわ〜 そしてアンケートは答えるべし! 1番最初に向かったのがコナミ(KONAMI)のブース…

開場。

すごい人の数。 不安でたまらん。 誰か話し掛けて(自爆)

只今、大阪のATCホールに潜入。

まだ、開かない(´▽`*;) 映像見るです、あとwiiFitもしてみたいし、イノセンスも確認をー。

図書館戦争アニメ化!&図書館革命発売まであと3日!

有川浩ファンとしては嬉しい限りです〜(´∀`*) 漫画化に引き続きアニメ化と、まさしく出版社のメディアワークスの御家芸的な展開ではありますが、素直に嬉しい! あっ、でも原作からのファンとしてはうまく作って欲しいなぁ〜(´Д`;) 間違っても原作ク…

家紋ジェネレーター by綾鷹

今日は学校が入試で休みだったのでのんびり過ごしました。 ほぼ寝てたのは気のせいです(自爆) で、家でWEBしてて、たまたまとあるサイトの日記で紹介されていたのが 綾鷹の家紋ジェネレーター ⇒http://www.ayataka.jp/#fun-kamon 生年月日と名前を入力すると…

大塚さん発見!!?

世界不思議発見がナレーションが大塚明夫さんっぽいと思う。(若干不安) とりあえず、気になる方はごらんを〜

はいだらー!

私の脳内がアヌビス一色だ、オープニングソングが脳内でエンドレス再生されてますよ(つ´∀`*)~♪ 畜生、ニコ動でZ.O.E ANUBISのプレイをぶっ通しで全部観ちまったからだ(笑)(ニヤニヤ) とっても上手いプレイで惚れ惚れしておりました〜 エイダのAIボイスのた…

ジャンプSQ.12月号(創刊号)

今日発売ということで、近くのアニメイトにいってゲットしてきました! キャンペーン・フェアということで、くじ引きして参加賞のエコバックと先着順の購入特典で3年Z組銀八先生のバラエティグッズを貰って若干テンション上がりました(@゜▽゜@)ノ 月刊少…