2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単じゃない。

昨日はレポートそっちのけでひたすらアビスしてたりるとです、てやんでぃ*1 いやぁ、なかなかガイが遊ばれてるなぁ、ジェイドに(笑) 今まで説明役と言えばジェイドだったのにガイが指名されてるし、ジェイドに(笑) まぁ、そういうことはまた今度書きますね、…

過去として、今として。

今日はちょっと変わったお話を。 『ファイナルファンタジー:アンリミテッド』っていうアニメを皆さん知ってるか大変不安なんですが、まぁ気にせず語ります(江ッ 4、5年ぐらい前かなぁ、テレビ東京で夕方に放送してたんです。 そう、ファイナルファンタジ…

くっ、くっ、くろかわさん。

さぁ、いったいどれだけの人が日記の題の元ネタに気づいたか気になるところでおはようございます!りるとです。 かねこ師匠*1は日記のネタ確保に日々頑張ってらっしゃいますが、私もネタ確保したいけど師匠ほどネタを面白く出来る才能が無いッ(涙) やっぱり…

ネタづくり。

昨日の夜、久々にオリジナル小説用のネタづくりしてました。 まぁ単刀直入ではっきり言うと、アビスに汚染されたネタしか思いつかないorz なんだこれって自分で思いましたよ(笑) 相当染められやすい体質なので、イタッーと。 自分だけの妄想・・・想像世界に…

テイルズオブジアビス。その一。

GWに唯一積みゲーで救出(?)できたのがテイルズオブジアビスのみorz あれーっ、おかしいなぁ。まだゲーム機の隣にタワーっぽい塊が見えるけど気のせいにしておこう(爆) 以下ネタバレ有ります。

近況報告。(GW中)

どうも、日記の放置具合がヤバ過ぎなりるとですヨー( ;~_)-∝0; )(笑) サイトも放置してるように見えますが、水面下でいろいろしてますのでそこは安心してください、たぶん(自爆) 黄金週間中は普段はなかなか遊べない友達・家族から怒濤の勢いでお誘いがあり…