2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマ-BUMP OF CHICKEN

supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見る今日、衝動的にサウンドファーストでポイントダブルキャンペー…

12月4週連続更新キャンペーン( ̄□ ̄;)

この頃ぼやいてた企画の正体です。 自分で自分の首を絞めるような企画ではありますが、ぜひともやってみたいと思います(´∀`)σ)´Д` もちろん、小説サイトなので全部小説で思ってみたりしてますがわかりません(汗) WAとエウレカセブンと何かしようかなぁ〜…

らいとノベル。

何をもってライトノベルの基準とするかは難しいんですが、さておき。この頃、私の中で活字離れが起きてて大変切ない日々なのです(涙) これでもかというほど昨日解剖学の本は読みましたが(苦笑) レポートに追われる日々でげんなりしてるんですが、そんな中で…

事前研修。

昨日は学校サボってゆうメイトの事前研修に(自爆) 学校行かして貰ってるのにしてしまいました、サボり。 初です、意外に(江ッ あ、でも一回化学の授業でさぼ(ry でも土曜日の2時間だし、これっきりなので親も承諾してくれたのでまた頑張って遅れを取り戻さ…

GPO−ガンオケがあれな件についての考察。

たまにしか見てなかったりするんですが(おいっ)、あれはなんかこう惜しいのかなぁみたいなニオイはするんですがね。 期待しすぎたんですかね。。。orz 以下はガンオケ好きな方にはお帰り推奨です。

企画進行中?

進行させようとしてますが、しかし、?が付くくらい微妙です(;^_^A 12月にごにょごしょ連続企画なんですよ(^^ 企画だけは素敵なんですけどね(笑)

昨日はカゼだったのに。

昨日はカゼだったのになぜか大丸めぐりに付き合わされました(涙) 心斎橋・梅田・三宮。 うわ〜ん(┬┬_┬┬)

カゼがだんだん悪化してます。

ついにクスリを飲んでないと大変に鼻と咳が。。。 アメを舐めて無理矢理に咳を止めてます(T_T) ウヒャ(・∀・)ッ!! いつ治るかなぁ(-ω-;)

この頃朝がツラい。

今日も危うく、「ギリギリ間に合うけど学校まで歩きじゃなくてバスじゃないと間に合わない時刻の電車」になりそうでした(苦笑) いつもその一本前の電車に乗ってるんですが、時刻表的には3分前に出てしまっているはずだったので"ヤバいなぁ"と思ってたら丁度…

虫歯。

一週間ほど前から虫歯(と思われる症状)に苦しめられてます(涙) 忙しくて平日になかなか暇な日が無くて・・・(-ω-;) それも2つあるっぽいんです(☆o◎) イタイですが、また少しすると痛みがやわらぐので"また、今度にでもしよう"という気になりやすいのですよ…

ヴァン・ヘルシング。

今日は家族でこたつで観ましたv(みかんがあるとさらに良かったのに(笑)) うん、2してくれないと気になる謎が多くてたまらんですね(-ω-;) ヴァンと伯爵の過去とかヴァンがなんで"ガブリエル"って呼ばれてたのとか"神の左に座するもの"の意味とか。 どうみて…

今、天王寺。

学校の課外授業でオタク観察を(自爆) 自分を観察したほうが早(ry がんがります(涙)

YUI-LIFE

LIFEアーティスト: YUI,Northa+,hideyuki DAICHI suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (90件) を見るこの頃気付いたらハマってしまっていた曲。 たまに口ずさんでたんで…

ミュシャ展。

天保山のサントリーミュージアムでミュシャ展が開かれるそうです。 あの、ポスター観ただけでヤバいんですけど(笑) ぜひとも行きたいなぁ(>- あの独特の描き方が私のココロを掴んで離さないv 誰か行くって方いらしたら誘ってほしいぽ・・・(・_・)r鹵~ など…

ゲームして無さすぎな気が・・・

大学生になったらこう、もう少し暇になって(高校生より)楽できるハズッて思ってた自分が腹立たしい(涙) (ごく一部の偏った世界の人々でできた(自爆))世間が私を置いていくよ・・・orz テイルズオブレジェンディアとかOZとかラプソディアとかWILDARMS…

今年の冬は郵便局で・・・

そう十月中旬の面接結果がやっと帰ってきたのです、ゆうメイトの。 高2の時に一回お世話になりました。 賃金は安いんですが、やる事自体は仕事としては世間一般より楽なほうなので。 でも、面接で面接官さんの笑顔というか笑いでつられ笑いしてしまいまくり…

130問ぐらいの内30問ぐらいしか。

えっと学校の宿題っていうか課題で、問題集で間違ってる問題文を直して5文ぐらいあるすべての問題文を書くっていう一見簡単そうに見える物があるんですが、私ももちろんみんなもなかなか終りません(涙) やってもやっても減らない問題。そして自分で探して正…

交響詩篇エウレカセブン・グラヴィティボーイズ&リフティングガール第一巻。

エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール (1) (カドカワコミックスAエース)作者: 貴月未来,BONES,佐藤大出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (28件) を見る エウレ…

交響詩篇エウレカセブン第二巻。

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)作者: 片岡人生,近藤一馬,BONES出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/08メディア: コミック購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (161件) を見る 昨日、アニメイトに行って買ってきまし…

構想っぽいの。

なんとなく構想がはっきりとしてきたような感じです。 時間を考えると負けです、たぶん。 春休みに賭けるしかない、というより書くしかないですね(;´Д`) ともかく一章分ぐらいはちまちまと書いていきます、たぶん(自爆)

密かに企画進行中。

12月にちょいと日頃更新できてない私には無理かもしれない企画をやろうかと。 まぁ、ようするにそんな感じですよ(自爆)

ちっひー。

いよいよ今週末の日曜、テレビ朝日系列にて21時から「トリック新作スペシャル」が放送ですよ、奥さん(誰 でテーマソングはどうなってるんでしょうね(・・?) 今まで鬼束ちひろさん(勝手な愛称(爆)・ちっひー)が歌ってきましたが、大変不安です。 なにが不安な…

一昨日と昨日は・・・

えっと、ウチの学校の入学試験だったので午前中休みだったので日記の時間が少し変わった時間だったのですよ(・Q・)とどうでもいい事を言ってみたり(笑) 昨日受験を終えて帰っていく高校生をみて、初々しさを感じてました(笑) 若いですねぇ(江

有料レンタルサーバー。

まぁ、どうでも良いことなんですが有料の広告とかないサーバースペースを借りたいと思うことが多々ありまして(-ω-;) CGIとかもおけるし、出来る事がたくさん増えるんです。 そしたら掲示板とかもあのシステムでこのスキンつかいたいなぁとカスタマイズの幅も…

とくダネ!で・・・。

今はなんか小泉チルドレンじゃなくて、女性3人衆は小泉シスターズっていうらしいんですね。 あんまり好きではないというか刺客として祭りあげられて良いように踊らされてる感じでなんか少し哀れというかたぶん次の選挙では大変だろうなとか思ってしまうわけ…

こにゃんこ2匹。

詳しくはこちら URL⇒http://atp.boo.jp/sp/0510_2.html 日頃からお世話になってる素材サイト様で前から載っていて気になっている事があるんです。 そう、道端に仔猫2匹が捨てられいたそうで拾って保護したあげたそうです。 管理人様と一緒で飼い主に腹立た…

久々に学校らしい学校。

なんだかなぁ、学祭などで結構時間が飛んでの授業なので密かに緊張が・・・(自爆) まぁ、すぐに慣れて現実世界に戻されてしまうでしょうが。 それにしても寝たのに眠いなぁ(;-_-) 今、霧が出てるせいかなぁ(-ω-;) そのせいで今日自転車こいで来たらいつのま…

あぁ〜。

密かに1カ月連続でブログつけようと企んでいたのに(;´Д`) 昨日一日でふりだしに戻っちゃったよ(涙) まぁ、また頑張ってつけて1カ月連続やるしかないよね(苦笑)

あわわっ(汗)

いやいや、今日ですねチャット会を○○様が開くってサイトトップに書いてくださってるのに実は明日ちょっと遠出するので参加したいのに・・・orz うちが"今度"って言ってたのに申し訳ないです。 また今度って事でしかないですよね(あはは(涙))

GPO−ガンパレード・モバイル オープン!

10月3日、『ガンパレード・マーチ』シリーズの待受画像や着メロを配信する携帯コンテンツ「ガンパレード・モバイル」をオープン。 ガンパレード・マーチや絢爛舞踏祭のキャラや着メロも配信されていますのでぜひぜひ一度見てみてはいかがですか?利用料は月…