2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が滞っててすいません(滝汗)

毎度ながら更新が・・・orz 今回はバイトが一日中なのと休みが無いので今のところ、10日続けて働いております(自爆) 親にも休め、バイト先の人からも休め、じゃないと倒れるぞと言われております。。。 でも休んだら仕事ヤバイではないですか!! 今日なんて…

おばいと〜♪おばいと→おばいと?

でさっそく待機のはずがピンチヒッターで気付いたら

ワイルドアームズblog banner普及委員会(仮)

http://d.hatena.ne.jp/tennendojo/20050809/1123564266 気づいてらっしゃる方もいるかもしれませんが、右下に(『アクセスッ!!』な)バナーがw そうなんです、今流行(?)のblogbannerについにワイルドアームズが(感涙) 天然道場のあまのさんの行動力&企画力…

アルバイトは登録制になりました。

うにゃー、船上でのウェイトレスは落ちましたorz いいんですよ、どうせいろいろ服を買わないといかなかったし(いじいじ) かわりに登録制アルバイトをする事になりました! リゾートバイトは結局スルーしました。 さっそく登録説明会行って登録。 で明日は早…

バイトの面接に行って来ました。

神戸の某有名客船でのウェイトレスの面接受けてきました。 週1・4時間からOKなので、助かります。 土日しかバイトに行けないのでうにゃ−なのですよ(意味不明) この前近くのレストランは土日だけは無理って(涙) ははは、いいんですよ、いいんですよ(しゅん)…

約一周年半企画物の一つ目、あげました。

というわけでWILDARMS無印&Fをあげました〜♪ やっと企画物を進める事ができてヨカッタデスヨッ!!(何人だよ(笑) はぁ、まぁね、うん、ぼちぼちな出来ですよ、たぶん。 企画部屋見てくだされば分かるので出来れば読んでやって下さいね〜 うにゃー、フリーだ…

花火の感想を適当に述べなさい、述べなさい(笑)

まぁ、ちょっと遅れてですが(自爆)感想行きます。

○川花火大会2005。

大阪の○川での花火大会に行ってきます〜♪ 学校の友達とわいわいがやがや楽しく過ごしたいなぁ☆ ゆかた着てます、想像以上に大変で死にそう(涙) まぁ、こんな時にしか着れませんしd(^^) 明日感想書きます♪(たぶん(自爆)) ではでは!

免許本試験の結果。

受かっちゃいました(笑) 一緒に受けた友達も受かって、二人とも一発合格やな♪(>◇ まさか受かるとはって感じだったので感動です(涙) 緑のラインがゴールドになるような安全運転で頑張りたいと思います(^^ゞ

小説書き書きな夏を。

うん、がんがるよ(江ッ だめぽと叫ばずに頑張れるかはともかく(笑) オリジナルもだけど、WAでもこの夏は頑張りますッ!! サイトの方の企画とかお題25とかいろいろしないと死にそうな状況。。。 というかしたいです、はい。 約一周年半企画のネタが満ち溢…

やっとだよ!今日からだよ!夏休みだよ!

フフフ、やっとだす、来ただすよーーー(アンタ何人だよ あぁ〜、夏休み〜♪ 昨日までのテスト週間? しらねぇなぁ(自爆) そのために九月の再試験週間は地獄で決定だよ(涙) 金も時間も飛んでいきますわorz 大学生ってもっとこう自由だと信じてた自分が腹立たし…