2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盛況の白石さん

いやいや、生協の白石さんですね。 がんばれ、生協の白石さん URL⇒http://shiraishi.seesaa.net/ 面白いという表現は適切ではないんですがともかく読んでみればわかります。 というより読んでみないとわかりません(笑) ぜひともココロのオアシスにどうぞ〜♪

りるとはとあるサイトのチャット会に特攻かけ損ねたッ。

昨日も書きましたがチャット会に特攻かけたいと思って行きましたよ、えぇ。 そしたらやってなくてちょっとショゲってしまいましたかも。 いや良いんですよ、うちも一回爆睡しててすっぽ(ry その節では本当にいろんな方には申し訳ないと今も思ってますorz 急…

もう少し後にとあるサイトに特攻かけたいと思いますv

お風呂に入って準備整えたらとあるサイトのチャット会に特攻かけたいと思いますです、はい。 ウヒャ(・▽・) ではまたあとでッ!!

たこやき50個晩ご飯説

昨日のお昼に食堂でご飯を食べてた時、なぜかたこやきの話に。 とある友達が晩ご飯でたこやきしたら一人で40〜50個食べるやんな?と皆に問い掛けたのがすべての始まり。 私は"えぇ゛〜"って思いました、正直。 だって普通8個で一人分で売ってるじゃないです…

昼寝は15分がいいらしい。

なかなか眠い。 というか眠い・・・(T_T)この頃結構寝てるのになんでか眠いんですよね、これがッ。 そう、たぶんベアトリーチェにとりつか(ry まぁ、ベアさんなら本望ですが(爆) 誰かクロレッ○持ってません?(笑)

短と書いて長と読んで欲しいかもしんない。

この2日間の日記は携帯からのなので、全体的に短めだなぁと思うのですよ。 とまぁ、どうでも良い事つぶやいたり。

だぶるブッキング。

大学祭ととあるイベントの日がまさしく被ってしまったのですよ(涙) 言ってしまえば大学祭なんてどうでもいいんですが(良くないよッ!)、友達の模擬店のチケットとか買ってしまったし何より一回生で大学祭に行かないのは寂しいなと。 友達も誘ってくれてるの…

久しぶりに更新。

WEB拍手を一新しました。 お題の荒野ですが、まったくWA風味はしませんので期待はしないで欲しいっす。 今後は無理せずほどよくガンガリります。 要するに期待は過度にしないでほしいなぁっと(自爆) でも頑張りますのでよろしくですw

久しぶりに乗り過ごしてしまいました(涙)

特急で一駅分、普通で三駅分。 せっかくいつもより一時間半も早く帰れるッーーー!!って思ってたのにorz 疲れてるのかな、誰か簡単にリフレッシュ出来る事とか所とかありませぬ?(=□=)

今日の題。

カエラちゃんの新曲のサビからです、なかなか奥田さんとのコラボレート良いですねv sakusakuでCDを限定発売した時から知ってるので、なんかこう凄い人になっていってるんだなと凄く思ってしまいます。 カエラちゃんのモデル姿も良いですが、歌を歌ってるカエ…

トリック 11/13 日曜洋画劇場にて

今日のタイトルとはまったく関係ないところからはじまった今日の日記。 素敵なことなら法則とか無視です、無視。 私の大好きドラマ、第1位(同率)のトリックの新作がやっと秋といいながらほぼ冬になって登場ですよ(* ̄m ̄) それでも私は愛してるさ、堤さん☆ …

プロフィールいじりました(-ω-)

少しですけど、いろいろ変わったこととか書き替えと今の身の上を書き足しました。 この情報からわたしの大学名がバレそうな(自爆) いや、別にバレても問題ないんですけどね(笑) もしわかったって方いらしたらコメントでぼそりとつぶやいてください(* ̄m ̄) …

学校生活2005秋初め。

後期が3日から始まって、後期が前期に比べて授業が詰まっているので(半端なく(涙) 死にそうな生活をありがたく送ってます(滝涙) なんか進○ゼミのCMとか見てるとそういえば去年のこの頃は受験と葛藤していたんだなぁと改めて実感してます。 なんか違和感感…

今日は茶会なんですが管理人が・・・。

忘れてはいないんですが、今日の夜は少しばかり用事が出来てしまい 参加難しくなってしまいました(ノ∀`)アチャー 楽しみにしてくださったESA様はじめ、皆様には本当に申し訳ないです(平謝り) 今からindexとtopに書いてきますorz