2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃マ王のテイルズオブジアビスのルーク。

電撃マ王でテイルズオブジアビスの漫画を連載中の玲衣さんのサイン入りの複製原画。 えっと、当たったぜッ!! でもね、応募したのは確か去年の夏ぐらいで発送は10月くらいって書いてあったから当たらなかったと思ってて。 2月の中旬はないと思うんだよな(…

復活ッ!!

そんなこんなでやっと復活しましたよ、サイト。 超がんがりました、多分なっ(笑) 今までの造りよりシンプルな感じになりました。 興味のある方はプロフィールからどうぞ。 というわけで休止宣言した去年9月から約7ヶ月の冬眠してましたが、やっと春が来た…

レンタルマギカ。

レンタルマギカ(魔法使い、貸します!) (角川文庫 角川スニーカー文庫) [ 三田誠 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 角川スニーカー文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 555円この頃のマイブーム本です。 なんかやばいく…

ごそごそと。

どうも〜!!ニートと対して変わらない生活を送ってるダメ人間のりるとです(自爆) 春休みに入ってした事は駄眠を貪っている事と歯医者にいってる事、テレビを見る事、ゲームをする事ですね☆(’д’;) 歯医者は普段なかなか行けないのでやっといったんですが、かな…