2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄のラインバレル。2008年秋放映開始予定。

うだうだした紹介は公式サイトに丸投げするので検索して下さい(笑) というか、製作会社がGONZOにメカデザインが鈴木勤さんってあえてですか! 某巨大掲示板であれだけZ.O.○やANUB○Sみたいだとかパ○りだとか騒がれてたのにあえてぶつけてくるとは・・・。 関…

鉄のラインバレル。第9巻。

なんか前ふりの長さと凄さの割りにはあっけなく終わった気がする桐山編。 あれだけおいしい展開になった以上はもっと戦闘なり、人間模様なり、泥々しつつ青春させれば良かったのにとか思うあたり自分終わってると実感しました〜orzorzorz でも、あれですね。…

ないないてい。

電話が鳴りました、有頂天のはずなのに微妙な気分の"りると"です〜。 そぅ、やっと出ました内々定! 先週の金曜日に受けた企業から今週の火曜日のお昼休みに電話がありまして、大変ありがたいことに内々定を頂きました(・∀・)!! もちろん、私の中では入社決…

うぅ、はやくくれるならくれー。

就活、ツラいね。 結構選考進んでた2社に一気に落とされたようで(不合格者には連絡なし)(´・ω・`) 両方ともうまくいけば次が最終だっただけに。 その2社は選考の時に手応えがなかったので、当然といえば当然なんですがね。 でも、やっぱりかなり凹むなぁ…

学校での模試がまずぃ・・・マズ過ぎる・・・。

日常のネタだけど、なぜか愚痴全開なのでスルー推奨。

34歳、レアルストレーガ。

某お絵かき掲示板でのお題に「WILDARMSシリーズ」がなって終わったということで参加なされた方々、本当にお疲れ様でしたッ!! 本当に皆さんの思いがあふれる作品ばかりで心が荒野状態であった私にとってはもうアークインパルスかまされた感じで、 大変クリテ…

一回戦終了。

今日の一回戦、最終面接一応無事に(?)終わりました。 その場で内定とか言われなかったのはやっぱり凹みますね・・・orz 確かにおいらとしては、面接は微妙な出来ではありましたが。 いや、みん就の書き込み見てるとですね、 その会社では内定をその場で言い…

今日も面接、明後日も面接(×2)・・・。

うぅおぉぉぉぉ、近づけば近づくほどこわいというか逃げたくなるのが面接前のおいらこと、チキンオブザへたれのりるとです。 この頃ダメ人間具合に磨きがかかってきてまして、某社の最終面接がオタクの聖地にある本社で行うという理由だけで受かりたいとか思…

日々就活中。

今日も今日とて午後から就職活動してきました、りるとです! もちろん午前中はきっちり学校だったけどな(涙目) 今日はGD(グループディスカッション)というわけでした(上記の絵は見取り図)。 正直、盛り上がりに欠けるというか積極的ではなく消極的というかそ…

まったり。

某地下街にある全国展開の有名菓子店の喫茶店に学校の友達2人と共にGD終了後繰り出しました〜♪ (一人は一緒のグループで受けた子で、もう一人は別グループで受けていた子) 久々すぎて案内役のおいらが迷いかけたけど、なんとか無事到着(ふぅ 汗) さくらフェ…

ブログパーツで”ヒデチャンラジオ”が聞けるようになってた。

ファミ通.com:『メタルギア ソリッド 4』の”ブログパーツ”で”ヒデチャンラジオ”の再生が可能に−04/04 どれだけ高性能にすれば気が済むんだッ!!(大興奮) やったー!!その上、BGM4曲が聴き放題なんだぜ? 本当にいつもいつもご苦労様です〜! あいかわらず…

はてなダイアリーでもMGS4ブログパーツの設置がしたい!!

MGS4好きでブログ持ちなら誰もが一度は設置しようと思うはずのMGS4のブログパーツなのですが、 いかんせん”はてなダイアリー”が対応してないので置きたくても置けないのです・・・(アウアウ) オマイガー!!と思ったそこのあなた、オイラも同じなのですよ(涙…

新学期、新学年。

ついに4回生になりました!どもー、りるとです(´∀`*)無事進級出来てました(笑) さて、今日から学校ということでさっそくガイダンス。 授業計画を作成したり、今年の臨地実習(校外実習)についての諸連絡があったりと相変わらずいろいろありました。 授業計…

正直・・・。

このごろ、日記もといブログを書く気力はあったのですが、 正直書こうとするとドロドロした醜いものが出てきてしまうので自重してました。

アイレムのエイプリルに対する力の入れ具合が異常な件について。

やばい、これだからここのファンもやめられんとなります、いや本気で(苦笑) ステキすぐるわー、でPS3のバンビ−はまだー?(ひそかに期待して待ってる一人ですw)