2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ三昧。

今日は久々に中学時代の友達と遊びに。六時間カラオケしました(・∀・) なかなか楽しかったですヨヾ(@゜▽゜@)ノ やっぱり付き合い長いからこう変に気を遣わなくて良いので。手探りの人付き合いじゃないんですよね。どういう冗談ならいいかとかどういう話題…

一応一段落。これからは・・・

暇人ではなく鉄腕アルバイターのごとく働く道を歩むハズの"りると"です(・∀・) 精神的に復活したかなぁ〜といったところでございます。 なんかなんともいえないんですが、テストは一応終了。 疲れたけど終わったからもう結果は振り返りません(゜Д゜;)(江ッ …

ただひたすらに。

今週のジャンプのブリーチの扉絵が密かに私の中では人気急上昇中の平子真子君だった事に大変喜んでる"りると"です、どうもお久しぶりです(・ω・)ノ ひよりちゃんに手も足も出ない夫婦漫才が面白さとなんともいえない優しさっぽいのがいい味出してると思いま…

かねこっーさっーんーッ!!

ワイルドアームズモバイルでの金子さん日記の2月14日のバレンタインとはまったく関係ないシビアなお仕事世界の話、ドコモユーザーのファンの皆さんみましたか? えぇ、もうやっぱり金子さんもいろいろ苦労なさってるんだと。 そして何よりファンの気持ちと常…

一つなれど侮りがたし。

今日は久々に学校まで行きました。 なんというかここ最近は引きこもり気味だったのでちょうど良かったかな。 何のためかというと至極簡単なんですが、再試験の発表確認と落ちていた時の申し込みのために(・ε・)/ で結果としては、一つ落としてしまいましたor…

もしもバートン。

ネタに困ったわけでもなく、暇人だからでもないです。 ただ単にマジで忘れてただけです、たぶん(余計にたちが悪いヨ・・・orz) そう元十郎(id:motocross)さんから「もしもバトン」頂いてました!! 『獲ったどー』ってことでさくっと答えていきたいなと思いま…

うおりゃっあぁぁぁ・・・?

たれぱんだの歩みよりも遅く、リラックマよりも中身が謎な"りると"です、ども。 さて世の中日進月歩ですが、一応例外に漏れる事なく改装が地味ーに進んでおります。 あとは作品処と拍手の中身ぐらい。 難題ばかり残ってしまったような気が・・・。 まっ、な…

ファミ通2006/02/04発売分感想。

騙されたつもりで覚悟して買ったので良いですが、あれはありじゃないよ、なしだよなと。 少なッすぎて涙が・・・。 四分の1ページでただ10周年のロゴとサイトで発表された主人公らしきものが写ってる分のミニマム版が載ってて少し文章があるだけだし。 でも…

久々に。

一昨日、某アニメ専門店に行きました。 ブリーチのキャラクターブックとアニメブックのために(爆)この頃尋常じゃないブリーチ熱でヤバいですv 一護と虚一護に同時に惚れる私はヤバいですか、あぁそうですか(笑) でもまあなんというか乙女的惚れと言うより、…

縮小化。

昨日、久々にパソコン立ち上げてやりましたヨー、サイトの縮小orz スゴいよね、久々触ってしてる事がこれって・・・。 我がサイトの場合は濃縮ではなくマジな縮小化(涙) ふふふっ、イタいなぁ(X_X;) ついでにちょこっとだけサイトの改装も始めました(*^o^*) …