2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蒜山にお出かけ〜

写真は蒜山ジャージーランドで写したジャージー牛の写真です。 先週の日曜日(9/23)に岡山でも鳥取に近い蒜山の方へと出掛けてきました( ^0^)♪ 私の1番の目的は行きの高速の下り・蒜山高原のサービスエリアでジャージーソフトクリームを食べる事だったので…

MPO+届いた!

コナミスタイルから昨日の昼間に届いたです。 クリーナーやっぱり使えないわ、もったいない(笑) あぅー、でも画面につく指紋がかなり気になるんですよね・・・。 注意してるけどもついてしまうんです。 かわりに雑誌についてたFF12かペルソナ3のクリーナー…

小島秀夫の視点 ゲームデザイナー

ゲームデザイナー小島秀夫の視点作者: 小島秀夫出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (26件) を見る後ほど追記ー。

梨の季節。

只今課題に追われてMPO+が届いても出来るのか不安な"りると"です、こんばんわ〜(T-T) でも、課題よりMPO+優先するけども(自爆) 我が家に毎年恒例の梨が届きました〜♪ 二十世紀梨でございますv 二十一世紀になってもかわらない味、美味しかったです! 幸水…

校外実習in某市。1/3。

3日間の日程で進んでいる今回の校外実習。 昨日は一日目で何とか終了しました('∀`) 後ほど、追記いたしますー 2007/09/16追記 あんまり詳しく書くのはいろいろまずいので(汗)

おかき皇。

姉の職場はよく同僚の人達とまとめていろいろなお菓子を注文するそうで、今回は播磨屋のおかき・煎餅類だったんです。 結構播磨屋のおかきはたべるのでいつもの豆入りおかきだと思ってたら、すごいネーミングのおかきがっ!!その名も"おかき皇"Σ(´Д`) なん…

TGS2007にてMGS4のプレイアブル(試遊体験)が!

コジプロのライアンさんの日記がソースです。 英語は苦手なので読めませんが、そんな風な感じでかいてあるので間違いないでしょう!(ぉ 某掲示板に内容が書いてあったので、ライアンさんの日記観きただけので。 うーむ、翻訳すればよかったか。 うはー、それ…

影≠光〜暴走編〜

影〓光―シャドウ・ライト 暴走編 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 影名浅海,植田亮出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る 長らく途中まで読んでたのに放置してたのを今日になって読破し…

この頃出だしが・・・!!?

どうもー、気付いたら出だしにネタする率減ってた"りると"です、くるっぽー(笑) これで補充OKかな(苦笑)

株式売買トレーナー カブトレ! NEXT(DS)

コナミスタイル>株式売買トレーナー カブトレ! NEXT(DS) キタわぁ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(n‘∀‘)η:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.!! TGSとかで触れるんでしょうかね?GamesJapanFesta大阪でも触れると良いな(・∀・) 発売が2007年11月29日なのでたぶんそう…

マクドナルドの月見バーガー。

この季節の定番、月見バーガーを先週の土曜日に食らってきましたー(・∀・) クーポン使って、ついでにマックフルーリーのキットカットも一緒に食べましたぜ。 ほぼ毎年食らっておりますぜ(@゜▽゜@)ノビバ不健康(笑) ベーコンとタマゴとソースとミート…

MPO+予約した!

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+ 公式サイト 【特典つき・送料無料】METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS + (PSP) コナミスタイルで予約しました〜 特典のメタルギア特製ドッグタグ型PSP®用クリーナーがいい感じで、もったいなくて使えそうにないッ(苦笑) プレ…

ファンのありかた。

朝学校に行く電車でヒデラジ第157回を聞いていると、菊地由美さんが"日本のファンはサインが一回しか出来ないというと「ちっ」と舌打ちしたりするが、ドイツGCでのファンはむしろOK,Sorryとこっちが申し訳なくなるくらい謝ってくる"といった主旨の発言されて…

落書き・フィアース。

かなり前にノートに何を思ったかデフォルメしたフィアースの落書きをしてたΣ(´Д`;) クラリッサにも挑戦してたけど、あまりにもあれなので晒す根性ないわ(涙) 鳩前髪がどうやったらうまくかけるのかわからないくるっぽー(自爆)

METAL GEAR AC!D。プレイその2。

武器庫まではノーキルで進んできたんですが、武器庫でこっちが死にそうでどうしようもなくなり初めて敵兵を撃ち殺してしまいました。 その撃ち殺した直後に血溜まりから敵兵が呻くように顔を上げてこちらを怨むように見て事切れたのをみると、本当に生きてた…