2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近づいてきた内定式と教育実習。

そんなこんなで夏休み中に病院実習が終わり、25日から学校が始まり、その日に新入生歓迎会してきました! ご無沙汰してます、りるとです(´∀`) さて、またもや気づいたら予定がいっぱいに詰まってます。 来週の10月1日はまさしくこの時期定番な内定式が待ち…

野尻真太さんの紹介文がコジプロから消えてるんですけど・・・。

ひさびさにネット世界を彷徨っていろいろ見尽くして、 なんとなく小島プロダクションのサイト内にあるクリエイタープロフィールを見ようとさっそくアクセスー。 あぁ、ライアンはきれいさっぱり消えてるなぁーとかコジプロの紹介の扉ページがなくなってると…

WAなBGM。麻生かほ里さんのうた。

なるけみちこさんと麻生かほ里さんの曲を聴きながら日記を書いてたらWA2ndのOPでほろりと来そうになってしまったー、不覚ッ!! やっぱりええなぁー、「どんなときでもひとりじゃない」。 燃えるOP、燃える展開、燃えるラストバトル。 2がまたしたくなってき…

ソーマブリンガー。その1。

お久しぶりです〜。 決してさぼっていたわけではなくてフェードアウトしてただけ(同じこと)のりるとです、苦いですNE!!・・・orz さて、最近はQMAも全然、もちろんPS3の起動も全然でゲームらしいゲームしてなかったんですが、 DSのゲームの溜まり具合がまず…