2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○は悪魔のごとく呻く。

うぎゃー! まっ、マジでヤバい・・・。 えー、何がヤバいのかを申し上げますと完全にリバウンドしてますorz ダイエット前の体重に完全に戻ってしまったわけで、それ以上には増えてないのが唯一の救いです。救いになりきれてないけれども(自爆) 就活終わった…

MGS4のグッズ付きリゲイン。

で、鋼パックを買ったその足でローソンに寄って無事リゲイン(4種類)コンプリート! 学校帰りのローソンにはリゲイン自体置いてなかったのに、やっぱり地元のところは店の大きさと売上の凄い店舗なので大量にありました。 もったいなくて使えない・・・orz

MGS4発売日の過ごし方。

発売日に無事MGS4のプレミアムパックの鋼(HAGANE)を近くの古本市場で購入しました! 予約していたのですんなりゲットできたのですが、予約じゃないと売り切れてましたよ、やっぱり。 ただ予約してても古本市場の場合は引き換えは当日限りなので取りに来てい…

MGS4発売1日後。

どうも〜、ネタばれの恐怖に怯えながらも久しぶりにブログ書きにきた”りると”です。 正直サイトめぐりとか怖くてできねぇー!! はい、そんな状況です。 そして気づいたらMGS4じゃなくて、まいにちいっしょばっかりやってトロステ見まくってるよ!!(死亡フラ…

MGO。

そして、ついにヘッドショットをかまされる日が来ますよ!(死亡フラグktkr) 基本的にプレイは無料て、本当に凄い。 採算取れるのかすっごい不安になりますよ〜。 まー、そこは会社だからちゃんと考えてるとして突っ込まないでいようと思います。 ただ、また…

MGS4発売まであと2日。

先程の乗り換え前の電車内で「メタルギアの実況動画をあげようぜ」と叫んでる高校生達をガン見してしまった"りると"ですヽ(´∀`)ノ(笑) さて、ついに発売まで2日に迫って来たわけですよ! 12日はもちろん深夜は夜遅くまで頑張りたいと思います、フフフ(´∀…

ラルクアンシエル。

ライブ2日連続で足が筋肉痛に襲われている"りると"です、否応なしにがに股傾向になりますよ!おいらヘタレ過ぎるッ(´ω`;) いやー、それにしても本当にめっちゃ良かった〜(´∀`*) 2日連続でアリーナで、結構近い席だったので大満足! 幕間に流れるショート…

L'Arc〜en〜Cielのライブ。

なぜ、DMC4の話題を出したかというと今日がL'Arc〜en〜Cielのライブなのですよ〜(ノ´∀`*) 大阪ドーム(京セラドーム)でツアーがラスト。 まぁ、そんなわけで姉に強制連行されてきますよー(´ω`;) ってか、一枚9000円ってどんなチケットだよ!(涙目) 先週土曜…

小説版デビルメイクライ4(DMC4)今夏発売予定。

言わずと知れたスタイリッシュアクションゲーのデビルメイクライの最新作、デビルメイクライ4なのですが、ついに小説化ということでかなり楽しみにしてます! そのままノベライズもいいんですが、おいらとしては是非ともネロに迫るような内容が希望です〜(´…