2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走。

携帯からですだ〜(・∀・) 忙しさはホントに人を亡くさせますねぇOo。。( ̄¬ ̄*) 残業がだんだん長くなってきて変に正月を実感しております(ーー;) レポートと問題集、教科書まとめ、英語のリスニングのまとめとかする事いっぱいいっぱいなのに(´・ω・`) …

言い訳なんてしますヨ!!(撲殺)

人間ってほら、本心とは裏腹に生きてるじゃないですか? そうですよね、そうですよ、そうです! ゆうメイトと風邪で小説更新できませんでした・・・orz なので頑張ってこうなんかするんですよ、どうにか。 小説はもうぼちぼちやらさして下さい、本当にごめん…

笹錦親方と。

なんと我が家の「ゼツ」が笹錦親方とお友達になりました〜♪ わーい、これで晴れてこibit(想像にお任せします(苦笑)) そんなわけでぜひぜひこれから宣言どおりブログペットを飼いましたので皆さんぜひぜひゼツを突付いてやってくださいね〜☆ ゼツ、なにさ「あ…

ぶろぐペット。

私が日々ストーカーしている(ぇ)あまのさん(id:tennendojo)とこのブログペットの笹錦親方が猛烈にかわいぃのですヨ(≧m≦) なにあれ、そういった系統のものはうっとしいし読み込むの時間がかかるからやらないと思ってたのに。 笹錦親方とお近付きになりたい衝…

真っ黄色な・・・。

先週から怪しかったんですよ、カゼ(涙) 今はもう死にそうになりながら無理矢理学校行こうとしてます(`_`;) 実験で休むとホント私がホントに死んじゃうですヨ(´∀`)σ)Д`) マジで笑えない(切実) とまぁ、土日に小説更新できなかったのは堕落してたんです、家…

〆に追われるる人々の一人なのか?

『マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????』 って声が聞こえてきそうで怖いですが、小説は今週末ったら今週末なんだいッ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 12月最終の更新は去年のWA3の正月話の続きを書こうって事以外決まってないですヨヽ(´ー`)ノ

「もしもバトン」の回答は明日(12/17)か明後日(12/18)に。

というわけで元十郎さん(id:motocross)からその名も「もしもバトン」を頂きました〜♪ これはおもしろおかしく回答するのがミソなのですねッ!!(←ある意味正しい解釈) 要するにそれが俺のジャスティス式(?)って事でやらして頂きます(・∀・)!!www

ゲトー。

昨日の夜(っていうか日付的には今日)にネットの海を漂ってゲットしましたぜ、いろんな曲ヾ(@゜▽゜@)ノ J-POPからアニソンまで(笑) ちょうど今はスクライドのEDがかかってます。 あっ、歌詞を誤解釈してた。こうだったのかぁ(`_`;) レミオロメンの粉雪が…

コーヒー犬。

この頃、帰りに乗り換え駅にある自販機でサロン・ド・カフェの缶コーヒー買うのが日課となっております。 ミュシャの絵の缶が素敵なコーヒーなんですが、私の目的はコーヒー犬のステンドグラス風ストラップなんです('-') 何缶に一缶、キャップがついててそこ…

たらこ。

たらこ〜♪たらこ〜♪たっぷりたらこ〜♪でお馴染みのキューピーのたらこソースのストラップを友達がもってて、激萌え(゜m゜*)でした。 まさしくたらこからキューピーちゃんの顔がニョキっとでた、ステキなストラップ(・∀・)!! マジで欲しいよ・・・orz

あの頃は受験生、今は・・・

単位落とさないように無理矢理あがくのでいっぱいいっぱいの人間です(自爆) いやぁ、なんかこう結構前になるんですけどウチの学校受けにきた受験生の姿とか見てたらなんか急に懐かしくなってしまいました。 まだ一年も経ってないけどね(苦笑) 保護者の方とか…

mp3プレーヤー。

アイリバーのmp3プレーヤーを手に入れましたっていうか貰いました、姉に! 姉の職場の忘年会でビンゴゲームで姉はIQサプリのボードゲーム貰ったらしいんですが、プレーヤーを当てた人が年を少し召した方で貰っても家でホコリを被る運命になるそうなのでかえ…

でけたよ、今日のうちに(落涙)

というわけで1作品ながら出来ました、小説。 ジュードとユウリィのあったかなお話。 興味のある方は↓へどうぞ〜。 http://go.fc2.com/riruto/ あぁ今からやってなかったレポート仕上げないとな(苦笑) 来週はレポート提出が無いのでたぶん2ぐらいできたいの…

明日には。

朝早く起きてさっさとするべき事をして、取りかかるつもりです。 月曜に日付変わるまでには必ず1作品は。 ちと、眠いので寝ますです(;^_^A

言い訳していいですか・・・?

前の週の金曜日に小説途中まで書いてたんですけど、それがどう見てもゲームのシナリオのまんまになってる罠(゜Д゜;) うぎゃー、焼きまわり過ぎだぁ( ̄□ ̄;) 書いてる最中からなんかありえないくらい違和感を感じてました。 で、攻略本とか公式設定資料集とか…

最凶魔導士は出てこないんだろうか。

ヴァルキリープロファイルに2が出るそうで。 仲村さんの日記と元十郎さんの日記で知りました。 ホントお二方には多謝です(〃 ̄ω ̄〃ゞ っていうか遅いよ、1発売されたときから期待しててちょっと前にベスト発売された時に何にもらしい情報がアナウンスもな…

播府小淵金。

ども、スペースシャワーTVとかの音楽チャートのカウントダウン番組でいつもバンプの曲はカルマじゃない方ってのは高度な嫌がらせではないかと大変思う"りると"です(長ッ(゜Д゜;) なぜなぜなんだよ、両A面シングルなんだろ(`´) 2回に一回ぐらい流してくれ…

るりっぺ=ユウリィ。

だった気がするんですが、あってるか少し不安です(;-_-) るりっぺが何のキャラだか、誰かわかる人いません? いたらあなたはナカマーッ(・∀・)!!です、もれなく(苦笑) 声優さんって凄いですよね! 役によって全然違う声を使い分けてるのが。 声がつくことに…

日進月歩?

昨日はひたすら環境衛生実験のレポートに時間を割いてました。 まぁ、化学の実験と大差ないんですけどね(;^_^A 早く終わるかなぁと思ってたけれども、考えが甘かったです、えぇ(・_・、 そんな実験中に覚えてる事なんて硫化水素がたまらなく臭くて死にかけたこ…

しました。あとは・・・

というわけでバナーとトップに書きました。 さぁ、これで言い逃れできなくなったヨ(→_→) ふにゃー、眠いのですいませんOo。。( ̄¬ ̄*)

小説は今日か明日か明後(ry

私自身わからないので何とも言えないです。 だって、まだメモリーは真っ白だから(クサい台詞キタ――――(゜Д゜;)!! 今、電車の中なので帰ったら今日こそサイトに書いておきます&バナーを変えておきますね。 けじめをつけておかないと私の場合、マジでやらない…

書く事ないので・・・

この前、自分とこのお絵描き掲示板の保持に描い(ry うわ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。 まだ私的には上手に描けたのでv というわけで誰かかいてほしいなぁと言って見たり(´∀`)σ)´Д`)

ついに企画開始(@ @;?)

よくわからないけどもやってみようと思うですヨ(苦笑) というわけでぼちぼちと始動しないとなとッ。 でも、メモリーには何もネタっぽいのもないのでホントに一からなのに遅筆なので企画が成り立つのか本人が一番心配してるというステキな状態に(;´Д`) うっ、…