2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みってなんですか?(笑顔)

日々過去問のコピーばかりしてる"りると"です、ステキに腐ってるのは仕様です(自爆) 今週の木曜日から試験期間に突入なので、アバンチュールな夏休みは結構先ですヨ(笑) 以下はさら愚痴っておりますので苦手な方は観ないほうがよいです。 結構ブラックです。

様子見。

今日はペルソナ3の発売日ですね、ぐだぐだりるとです(´Д`;) ぐだぐだなのはいつもなんですが((´∀`)))) 昨日の夜にペルソナ3公式ページをみてたんですが尋常じゃない重さで観る気失せたよ(泣) さすがに発売前夜は重いなと実感したんですが、ともかく今回…

学期末といえば・・・

言わずもがなの試験ラッシュシーズンですね。 いかにしてイーサンのように限りなく不可能なミッションをこなそうか悩んでる"りると"です(自爆) 皆さん、夏バテには気を付けてください!(支離滅裂ですいません(汗)) なんでも厚生労働省が去年から急に厳しくな…

5が来たねぇ。(遠い目)

というわけで来ました。 ヴァンガードな今回のWILDARMS。 昨日はファミ通買うために早起きして駅近くのコンビニに行きましたよ(・ε・) というか某巨大掲示板で水曜日には知ってたので、確認のために買いに走っただけなんですが(笑) で本題に入ると、いろいろ…

この頃したこと・VP2。

日記の更新を蔑ろにしてVP2をひたすらしてました(笑) 日記に思う存分書けそうなネタなのになぜ書かないかと申しますと、私の好きなキャラにぶっちゃけ萎えてしまったからで(´・ω・`) それにまだ発売して日が経ってないから今書くとやってない方がorzな状態…

SCEマンスリーミーティング。

今日がその日らしいと某板でいわれていたので明日らへんには動きがありそうだなと。 WILDARMSVthヴァンガードの情報が。 Vthには"少し"ばかり期待してるので頑張って頂きたい(`・ω・´) なんというか情報が無さ過ぎて期待したくても出来ないからなぁ。 あと…

ブリーチ〜ヒート・ザ・ソウル2〜

一昨日、買ってきました。 分類はもろキャラもの格ゲーといったところかなぁ。 1は持ってるんですが、全体的におもしろいけど物足りなさ感があって、あんまり挑戦的なものがない無難な作り。 けっこう簡単にギャラリーとか隠しプレイヤーキャラをだせるし、…