からおけ。

からあげじゃないです(爆)
サブい一振りはさておき、カラオケにみなさんは行かれますか?
友達に遊びに誘われるとカラオケというのはよくある話だとは思うんですが、明日に大学の友達とは初なのですよ、これが。
音痴だとかはさておき(おいおい)、歌う曲が問題なのです。


まぁ、はやりの歌や好きなスタンダードなミュージシャンの歌を歌おうと思ってるんですが、しかし!
坂本真綾さんや松澤由美さんみたいな人も歌いたい!
まぁ、要するにバリバリのアニソンを歌いたいわけですな。
WILDARMSシリーズの歌も歌いたいし。


別に私がアニメとかゲームが好きなのはみんな知ってるのでそういう点ではまったく心配ないし、私自身抵抗ないんでいいんですが。
場が白けてしまうのが嫌なんですよ。


まぁ、様子見ながら勝手に☆入れてしまおう(笑)