アヒャ!

一昨日もカラオケ。
そして今日もカラオケ。
メンバー違うけどね(笑)
一昨日のカラオケはアニソン無理でした・・・。


が、しかし今日は違う!
歌いまくりできるメンバーなのさ(●^o^●)
WA入ってる機種でありますように(笑)


ここからもっとどうでもいい事。
でもね、彼氏が同じ高校卒のよく知ってる方だとバレちゃうのよね(汗)
卒業したら教える約束だったからなぁ(遠い目)
といっても何にもない中なのよね(笑)
せいぜいペアでアクセサリーとか二人でカラオケとかご飯食べるくらいだし、あとは誕生日にプレゼント交換とか私に似合いそうなアクセサリーをくれたり(;-_-+


それにどっちも告白してない・・・(;¬_¬)
でも、バレンタインはあげてちゃんと「おいしかった」の一言とお返しもらったんだけどね(遠い目)


これって彼氏?(笑)
両方がおたくだからかッ!!Σ('0'*)
そのうえ、ピュアだし(おいッ
一人暮らしの先から帰ってくる度にメールくれて、遊びに誘ってくれる。

ただの友達っぽいな《-"-》


私としては告白して関係が崩れていくのが恐い。
友達でいいからずっとそばにいたい(。・_・。)
でも曖昧なままは少し嫌。すごく欲張りですな(;-_-+
脈がまったくないなら遊びに誘わないと思うし。
気長に距離を少しずつ縮めていこうと思ってます。
その内暴走して夏ぐらいに告白しそうですが(笑)
その前にダイエットしないとやべぇ(自爆)