プレステ2が壊れた・・・。

噂にきくソニ〇タイマーが来たのか、はたまたただ単に扱いが悪いだけなのか。
やはり3の襲来が決定した直後だけに前者のせいにしておこう(自爆)
そんなわけでプレステ2が壊れました・・・(;´Д`)
ただ単にアーク3やってただけなのに(-_ヾ)


○ニーのばかやろう(泣)
限定のなんとかブルーだけに捨てられないし、買い替えるのにためらいが・・・。
気に入ってる色だし。


でも、修理は高いし(泣)
あぁ、落としどころが見つからない(;-_-+


トレーランプがつかなくて、トレーが開かない。
起動画面がでてこない。
スイッチはついて起動音もする。
こんな感じです。
家で出来る解決法知ってる方いらしたらお願いします(切実)
また修理に出すより安くてどうにかなる方法って無いですかね(・・?)


またWA4をして、ネタ収集しようと思ったのに・・・(;_;)