誰かがやらなくちゃいけないこと。

また、くだらん語りですので素通り推奨です。


なんか考えが少し変わりました。


「誰かがしなくちゃいけない」
だから戦ったり、助けたりするっていうお決まりな言葉。
私にとってそれはすごく偽善に聞こえて、実際ゲームとかでもよくセリフでありますよね。
そのたびにどこかシラけてる自分がいました。
「結局は自分のためなのに大義名分を手に入れてカッコつけたいだけなんでしょ」
そんなふうに冷めた目でしか見れませんでした。
なんか恥ずかしい話ですが(汗)
でも実際には自分のためもあるかも知れないけれど、誰かのために何かしている人がいるんですよね。
なんか少し感動しました。
頭では分かっていても心がそれを拒絶し、許さない。
でも、今ならすんなり受けいられるまで行かなくてもまぁなんとなくならに変わりました。


わたしにそんな風に変えてくれた事に感謝したいと思います(ペコリ)
そう、WA4thのハウザーに!!
結局行き着くのはWILDARMSというオチでした(自爆)


素敵なおじ様には叶わないんですよ(大爆発)