こんなやみはやくぬけ、はしれ〜

高校卒業してたら
・Feってなんの原子記号か分かりますよね?


ちょっと確認をとりたいなと。
当たり前だと思ったら続きを読んでください。
以下続き。


だいたいこんな感じのメールのやり取りがありました。
Aさん「(化学じゃ無い科目の)レポートの無機質のFeってどこかにある?」
私「えっと、鉄分の事?」
Aさん「鉄分の事をFeってゆうん?」
どっか〜ん!


はひッ?(';')
仮に中学や高校で習って無くても大学生になってで化学実験して、レポート6回も書いた人間だよね?
ちょっと、かるくアッパーな感じでしたよ(泣)
頼むから分かってくれ(落涙)
まぁ今回で覚えられたと思うからいいとしとこう(;-_-+