改装進行度38%くらいかなぁ・・・。

フフフ、まったく進んでないわけでもないんですよ。
サイトの改装ヾ(@゜▽゜@)ノ
昨日ちまちまと進めておりましたです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
BBSのページができました(^^ゞ
それとリンクページもほぼ出来てます(@^^@)
メニュー部分は出来てるしΨ(`∀´)Ψ


えっとあとやらなくちゃいけないのは
・INDEX
・DIARY
・CHAT
借りたのが気に食わないので違うの借りたいのココロ
・GALLERY
NOVEL以外のすべて
・WEBCLAP
拍手後のページ
お返事ページ
・某約一周年半企画部屋


意外多いなぁ(滝汗)
ドアページ(INDEX)が出来てないのがツラいなぁ(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)
気に入ってたテンプレートサイト様はもう無いし(;-_-+
といっても今回はもろ全部自作(タグだけ(自爆)☆素敵な素材達は素敵素材サイト様のですが♪(>◇<)♪)なんで大丈夫なんですが(何がッ!!
まぁ、いつも大半は自分でつくってますが。
参考(正確には見てて素敵だなぁと観賞さして頂いていただけなんですけど)にさしてもらってただけに切ない(;-_-+
まぁ、観さして頂いても私にはコピるだけの技術がないので無駄なんですが・・・orz
初期の頃は実際に使わして頂いてたし(infosee○の頃)


頑張って自力でドアページ作り頑張ります〜♪
ちゃっちい(ガラクタちっく)なのが出来そうだけどね凸(´口`メ)