GPO−ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン物語〜

ガンパレード・オーケストラは白・緑・青の3部構成。
・ゲーム開発はもちろんアルファシステム

電撃PSファミ通の記事を見て。
ゲームの事。

ペンギン。

ハードボイルドペンギン、まさか奴が出てくるとは(笑)
たぶんこれ↓に出てたよね?
http://www.alfasystem.net/novel/return/index.html
パリがえりってかっこいいな、オイ(自爆)

今回の場合。

それもなんっすか、熊本の後に少年少女の達が2軍のような扱いで危険のないはずの地域で配備されるようになって、その後の「もっとも悪いケース」って。

今回の主人公。

主人公、ブルーへクサの女の子だとの事で。
自信満々な子。
うわぁ、それが酷い状況に置かれて自信ズタぼろにされる事になるのかしら。。。

ゲーム画面。

イイッ!!すごくイイよ!!これでこそガンパレだよ!!
絢爛舞踏祭みたいにポリゴンじゃなくてキャラ絵なのがすごくいい!
くくく、やるなアルファさん(ニヤリ)
心得てますよね!



アニメについては知りませんっていうかあんまり載ってませんでした。

追記
ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン物語〜
えーっと、ゲームのホームページが仮オープンしてるんで
URL載せときます。
http://www.playstation.jp/scej/title/gpa/

追記の追記
電撃オンラインにも記事があったのでともかくURL載せときます。
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/29/4fb0e20286bb1f4119b71e4ea081e41e.html