花火の感想を適当に述べなさい、述べなさい(笑)

花火

まぁ、ちょっと遅れてですが(自爆)感想行きます。


というわけでまぁ、私の行った花火大会ってのは淀川のなんですが。
人多くて死にそうでした(涙)
なに、あの人の数。
もみくちゃにされかけたよorz
意外に浴衣は崩れなくて済んだのは良かったんですが。
下駄履いてカランコロン言わしてましたわ。
それにしても浴衣の人多かったす。
でメインの花火。
やっぱり迫力とか綺麗さが地元のとは違う気がしました。
格段に上だとおもいました。
綺麗ですね〜♪
また行きたいけど、今度は人に殺されそうにない場所で見たいです。
そして彼氏をGETしておきたい(自爆)


今回の戦利品(笑):レモン味のカキ氷・クレープ(バナナチョコクリーム)