アルバイトは登録制になりました。

うにゃー、船上でのウェイトレスは落ちましたorz
いいんですよ、どうせいろいろ服を買わないといかなかったし(いじいじ)


かわりに登録制アルバイトをする事になりました!
リゾートバイトは結局スルーしました。
さっそく登録説明会行って登録。
で明日は早朝から2時間待機。
仕事が入ったらやって、入らなかったらそれではさようなり〜って感じです。
お惣菜の製造らしいっす。
待機で仕事がなかったら1500円の待機料が( ´∀`)σ)Д`)


どっちかっていうと待機料が魅力的(自爆)



ともかくアルバイトのめどがたったので一安心。
携帯代とかいろいろ稼がないといけないんでね(涙)
まぁ、適度にネッ!!(笑)
お盆とか無いですから・・・。
再試が無いように祈っとかないと。
うにゃー、やっぱり働くのは大変です。