更新が滞っててすいません(滝汗)

毎度ながら更新が・・・orz
今回はバイトが一日中なのと休みが無いので今のところ、10日続けて働いております(自爆)
親にも休め、バイト先の人からも休め、じゃないと倒れるぞと言われております。。。
でも休んだら仕事ヤバイではないですか!!
今日なんて8時から17時までのはずが2時間も延長戦。
午後からなんて4人で600個以上の惣菜盛り付けって無理でしょうに(やっちゃったけど(自爆)
そのせいで給料取りにいけなかったしorz
日払いなのに取りに言ってない分が10日分。
テラカネホシイっす。
派遣だから会社から直接ではないのでそこがツライですねぇ〜。
まぁともかく、キツいバイトですが良い点は
・弁当が安く売ってある事
・痩せれるって事(苦笑)
ですかね。
はやく9月4日になったらおさらばできるので辞めたいです。・゜・(ノД`)・゜・。