今週に変更します、茶会

うにゃー、この前の土曜日は茶会を開けなくてすいませんでした(土下座)
次の日が仕事(バイト)なのを忘れてた抜けてる管理人がいるせいです、はい(自爆)


本当にすいませんでした(滝汗)



楽しみにしてた方(いるのかな?)には本当にごめんなさい。
もともとあやふやなでしたし、時間すら決めてなかったので(言い訳)
でも今週開くので許して下さい(ペコリ)
時間は20:30〜のつもりです。
あとは管理人と参加者様のノリと勢いです、はい(笑)
管理人は頑張れれば最後までいるつもりですが頑張れなかったらすいません(汗)
その時はログを誰か下さいね(笑)


でこの前とある方にも言われたんですが定期的に茶会を開く事ですが、
一応ですが開く日時を決めました〜♪
毎月の第一週の土曜日の20:30〜としようかと。
で管理人の参加ですが、原則として参加するつもりです。
そのうちいろいろサイト上に書くつもりです。
では!!