結界師。

マイはまり物の一つ、結界師
なぜか1巻からすっ飛ばして8巻を買ってしまったので、1と8しかありませんでしたが
今日近くの古本市場に行って、2・3・4と購入してまいりました♪
新品は懐に痛いので(涙)
5巻以降は売ってなかったのでまた今度の機会にお見送りとなってしまいました。


主人公・良守が健気で負けん気強くて好きですv
時音に小さい頃自分のせいでケガを負わしてしまった事、
そのことが決意させた強くなる事・守る事、
もう展開いいですね、運びが。
そしてチラッと見せる良守のダーク面(?)がもうカッコよすぎて惚れたよ、あんた(笑)
なんだろ、斑尾とか火黒とかに見せてたあれですよ、うん。
単純にかっこいいではなくて、凄みのあるかっこいいなんですよv
普通に妖怪とのバトルアクションも良いのでぜひぜひ読んで見て下さいね〜♪