学校生活2005秋初め。

後期が3日から始まって、後期が前期に比べて授業が詰まっているので(半端なく(涙)
死にそうな生活をありがたく送ってます(滝涙)
なんか進○ゼミのCMとか見てるとそういえば去年のこの頃は受験と葛藤していたんだなぁと改めて実感してます。
なんか違和感感じまくりですけど(笑)
ホントに去年の話で受けて受かったのか不安になります
(ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<)


解剖学とか病理学とか一見知らなくても問題なさそうに思える学問ばかりが続いてるので余計にやる気とかとは無縁に(遠い目)
明日の一限目なんて微生物学ですからね(・∀・)ウヒャ
まぁ目標のために頑張りますよ(あはは)