だぶるブッキング。

大学祭ととあるイベントの日がまさしく被ってしまったのですよ(涙)


言ってしまえば大学祭なんてどうでもいいんですが(良くないよッ!)、友達の模擬店のチケットとか買ってしまったし何より一回生で大学祭に行かないのは寂しいなと。
友達も誘ってくれてるので(* ̄m ̄)


イベントは一般参加なので私一人が行かなくてもなんら問題ないんですけど、大好きなゲームのオンリーで、もう昔(の物になりつつあるシリーズ(涙))のゲームなのでオンリーイベント自体少ないというのが現状で、勝手にストーカーしてる(?)方の主催なんですよねこれが。
狙ってる方の参加が多いのでぜひとも行きたい・・・(-ω-;)


これは私への試練なのですね(;-_-+
友情と愛を天秤にかけろという(自爆)



まだ時間があるので両方行けないか計画練ってみます(・∀・)ウヒャ