たこやき50個晩ご飯説

昨日のお昼に食堂でご飯を食べてた時、なぜかたこやきの話に。
とある友達が晩ご飯でたこやきしたら一人で40〜50個食べるやんな?と皆に問い掛けたのがすべての始まり。
私は"えぇ゛〜"って思いました、正直。
だって普通8個で一人分で売ってるじゃないですか(;´Д`)
2人前でも16個、3人前でも24個ですよ(;-_-+
とても尋常ではないなと思っていたら、ほかの友達の一人が激しく同意。
二人いわく、家族で一緒に食べるから一回焼いたら4・5個しか当たらないので少しずつ食べるからイケると。
私、大食いですがたこやき50個は経験あるわけないです(爆)
というより晩ご飯がたこやきオンリーなんて私の家ではまずないです(-ω-;)お好み焼きはありますよ( ̄w ̄)
おかずとしてたこ焼きは食いませんし(昼夜問わず)。
たこ焼き器はありますがねぇ。


友達二人だけなら良かったんですが、私含めて6人で食べてた内私以外の5人とも同意したんですよね(涙)
私が変なんですかね(¬¬)~~~