りるとはとあるサイトのチャット会に特攻かけ損ねたッ。

昨日も書きましたがチャット会に特攻かけたいと思って行きましたよ、えぇ。
そしたらやってなくてちょっとショゲってしまいましたかも。


いや良いんですよ、うちも一回爆睡しててすっぽ(ry



その節では本当にいろんな方には申し訳ないと今も思ってますorz
急用だったらしいので、今度に勝手に期待さしてもらっておこう(笑)
というか自分の欲望(素敵絵で目の保養)が目的だったので、本人様には言えないね(自爆)
というか私、小説を更新してない暦約2ヶ月半なのでいいかげんにしろって言うのが聞こえてきそうなのでおとなしくそろそろ更新したいなと。
来週にはなんか一つ更新します、たぶん(爆)
ファイト、オー!自分ッ!!