こにゃんこ2匹。

借物ですので持帰禁止!


詳しくはこちら
URL⇒http://atp.boo.jp/sp/0510_2.html


日頃からお世話になってる素材サイト様で前から載っていて気になっている事があるんです。
そう、道端に仔猫2匹が捨てられいたそうで拾って保護したあげたそうです。
管理人様と一緒で飼い主に腹立たしくなりました。
我が家も一匹犬を飼ってるんですが、改めて飼い主の責任の重さを実感させられました。
我が家の場合どんな生き物であっても「病気になってもケガをしても最後まで、最後の死ぬ瞬間を見届ける覚悟があるなら飼え」という家ですので、間違ってもそんな無責任な事はしませんが。
当たり前の事だけど、どんな生き物にも命があってそれを誰かが勝手に奪ったり、放り出して結局は殺す事になるような事は絶対して言いわけがないんですよ。


唯一の救いなのは管理人様みたいな人に拾ってもらえて元気にすくすくと育っている姿。
こにゃんこの愛くるしい姿で和みます(●^^●)


我が家はいろいろ事情があって引き取る事が出来ないので残念なのですが、
もしこの日記を見てらっしゃる方で"ぜひ"と言う方で責任持って飼えるという方はURLのサイトにアクセスして下さい、よろしくお願いします。


12/8追記
里親が決定し、無事引渡しが終ったそうですv本当に良かったです!