ちっひー。

いよいよ今週末の日曜、テレビ朝日系列にて21時から「トリック新作スペシャル」が放送ですよ、奥さん(誰
でテーマソングはどうなってるんでしょうね(・・?)


今まで鬼束ちひろさん(勝手な愛称(爆)・ちっひー)が歌ってきましたが、大変不安です。
なにが不安なのかというと、私が覚えている限りで東芝とも縁が切れ、ソニーミュージックとも縁が切れてしまったちっひーがどこのレコード会社で歌っていくのかという事なのです。
テーマソングを歌っているのもありますが、それ以前にただちっひーの歌が大好きなんです。
だから余計に気になってしまうわけなんですが。
今までの曲の使い回しが一番ありそうですね、このままの状態では(T^T)
他の人には個人的に歌って欲しくないです(汗)
あの世界にマッチする歌はちっひーの歌しか無いと思ってるので。


良かったら、ちっひーの最新情報知ってる方いらしたら教えていただけませんか?m(_ _)m