GPO−ガンオケがあれな件についての考察。

たまにしか見てなかったりするんですが(おいっ)、あれはなんかこう惜しいのかなぁみたいなニオイはするんですがね。
期待しすぎたんですかね。。。orz


以下はガンオケ好きな方にはお帰り推奨です。


感情の描写とか咲良の過去とか先生の腹黒いはずの所とか(航の女と勘違いされるとことか(笑))。
ぜんぜん描けてないではないですか!!(滝涙)

何さ、ガンパレアニメも批判はあったけどこんなにひどくは無かったぞ。
後藤圭二さんがOPED原画参加してるのは単純に嬉しいけど。。。
はやく十話目が来て終って、次のシリーズの「緑」のアニメが面白い事を切に祈ります。