小説は今日か明日か明後(ry

私自身わからないので何とも言えないです。
だって、まだメモリーは真っ白だから(クサい台詞キタ――――(゜Д゜;)!!


今、電車の中なので帰ったら今日こそサイトに書いておきます&バナーを変えておきますね。
けじめをつけておかないと私の場合、マジでやらないので大変うにゃーな状態に(江ッ
それに今回借りてるサーバー様は定期的にファイル更新してないと削除されてしまうので大変うにゃーな状況になってしまうのです(;´Д`)
まぁ、転送URLに変えたので万が一の時も"たぶん"大丈夫☆

密かにインフォシークに別に借り直したので戻ろうかなぁと思ったりするんですが。
または忍者TOOLでしようと思ったり。
更新期限無かったはずだし、でもファイルマネージャーないのが結構不便だったり(`_`;)


また家に帰ったら書きます(;^_^A