日進月歩?

昨日はひたすら環境衛生実験のレポートに時間を割いてました。
まぁ、化学の実験と大差ないんですけどね(;^_^A
早く終わるかなぁと思ってたけれども、考えが甘かったです、えぇ(・_・、
そんな実験中に覚えてる事なんて硫化水素がたまらなく臭くて死にかけたことぐらいしか・・・(マジで大量に吸い過ぎると死ぬ気体ですから(;-_-+ )
あの日一日は鼻から卵の腐った匂いが消えることは無かったとです( -_-)
液体が濾過とか加熱したら何色になったとかいちいち覚えてませんから(江ッ


後で気付いた事なんですが、青酸カリ使ってました(゜Д゜;)
ドラマとか書物とかで言われるみたいなアーモンド嗅がするのか確かめたかったなと言ってみたり(´∀`)σ)Д`)


そんな状態ですのでまだ小説はカケテナイのですいません・・・orz