新。その2。

新学年、新学期で浮かれてた気持ちもあっという間に覚めてしまう一週間を過ごしたりるとですーよー(´∀`)
明日提出しなければならないレポートが10分の1も仕上がってないのは気のせいにしたいなぁ(;-_-
現実は残酷ですね(´・ω・`)
それも今回いろんな授業で席が一番前にorz
いろんな先生となぜか目線がよくあうし(涙目)
なんといってもこれでは内職できないよ(滝汗ッ)(゜Д゜;)


やばいなぁ、結構マジでヤバいなぁ(・・;)
まぁこそこそと地味ーぃにバレ無いようにしますか(結局するんかいッ)
明日が期限のレポートはいままで実験ではお世話になってなかった先生だから、レポートをどんなふうに書いたらいいか分からないのが一番辛いなぁφ(.. )
それもよりによって3クラスのうち、私のクラスが一番最初だから聞きようが無いのよね(。_。)
愚痴っぽくなってしまって申し訳ない(汗)
では学校行ってきます(^-^)ゝ