TODがリメイクされるらしい・・・(゜Д゜;)

昨日はパソコンでレポート打ってたんですが、久々にパソコン触ったのでついでにいろいろ情報収集してたら、TODPS2でリメイクされるらしいとの事が( ̄□ ̄;)!!
テイルズチャンネルの20日の重大発表がこれらしいですが、真偽は明日はっきりするわけなのでそしたらわかりますね。
あくまで"らしい"ですが、移植ではなくリメイクとして3Dに変わって2006年秋に発売するらしいとの事です。
今更TOD2との辻褄合わせでもするのかと不安に駆られたのは私だけなのだろうかorz


悪いふうに考えるのはやめにしてもなんか波紋呼びそうなのは確か。
WAFでもそうだけど思い入れが強い人ほど嬉しいけど、その感情以上になにかひっかかる事になりそうだなぁ(´∀`;)
私は結構WAFの時はすんなり受け入れて、楽しめたから良かったんですがね(;-_-+
なにより"フェイク"だしなと思えばすべてOKな部分があったし、それ以上にPS2で無印WAして何回もフリーズに苦しめられた私にとっては正直有り難かった(自爆)
何より完成度が高かったからあんまりまだ否定的な意見が出なかった気がするな(* ̄m ̄)
ともかくまんまとナムコ(バンダイナムコ)の戦略に乗って買ってしまいそうな私がいるのは確か(自爆)