10周年記念イベント・・・。

今日が夏期の集中講義じゃなけりゃぜったいハガキ送りまくったのに(涙)
単位を落としたら親に何言われるかわかったもんじゃないしなぁ(泣)
単位を落としたら卒研ができなくなるし(-_ヾ)


金子さんの素顔とか見れたりしそうなのに、師匠・・・婦長絵みたかったなぁ・・・(笑)


今回の当選ハガキ、ヤフオクでは3万の値をつけたとか(驚)というかオークションで売るつもりならハガキ送ってんじゃねぇーーーーーって言いたいのは私だけなのか?(´・ω・`)否、私だけではないはずッ!!純粋なワイルドアームズファンに当たるようにして欲しかったぜ(泣)


あとファミ通買いましたヨ。
うん、新キャラ一名は他の3人と比べてカッコいいな、荒野分が(笑)
今のところ、仲間フラグは立ってるけどディーンとの衝突は避けれないって感じというのが概ねの見解ですねー。
今のところ、私的には5の中では一番燃えるキャラですな(・ω・)ノ