戦いを始めるのが人間ならば、戦いを止めるのも人間だと思うんだ。

もにょもにょといろいろ小説を書いてます。
今日は一日休みでダメ人間してますが、何か?(笑)


上の題も書いててとあるキャラに言わせたというより吐いてきました、台詞を(笑)
でも書いてて現在再(よくわからん何周もしてるので一応"再"としてますヽ(´ー`)ノ(笑))プレイしてる某有名ゲームの影響をモロに受けてる気がして、ウワァァァァァァァァァァァァン(つд;)
いや、こんなダサい台詞はないけどなッ(自爆)
もっとかっくいい台詞がたくさんな素敵なゲームです(そのゲームは想像にお任せっ☆彡)
オリジナルを貫き通すべく、WA4thのクルーニクスのごとくがんがります(笑)
あっ、そしたらその過程でヒモ人間になんないといけないのか。
やっぱりクルーニクスじゃない方向で(自爆)

ではー!