反省ー。

小島監督、生新川さん、生松花さん、生岡村さん、生野尻さん、その他"生・なま・ナマ"なコジプロの方々に酒も入ってはた迷惑なアタックしまくりでした、本当に申し訳ありませんでした(・ω・。)そしてありがとうございます!!
ホント、酒とあの場のノリがなければ無理だったと思いますf^_^;
特に小島監督ならびに松花さんにはローカルでマイナーなネタで〈ほかにも作品の話をしようと思っていたのに緊張し過ぎて飛んでましいました(涙)〉それなのに嫌な顔ひとつせずにお話していただけて、本当にありがとうございました。
お二人とも掲載されてる写真より若くて素敵な方々でした。
特に小島監督は本当に年齢が不詳です!(笑)やっぱり人生、イキイキしてると違うのかなー。
松花さんには名刺まで貰ってしまって(*・ω・*)vvそれなのにオンラインについて言おうとしてた事すべて飛んでましたorz
帰りの心配までして頂けてもう、ぶわぁって涙でそうでした(感涙)
新川さんには若干外れた質問をしてしまった気が・・・。
だってもっと新川さんの絵が観たいんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(スネェークッ風叫びで(笑))
そんな私なのに素敵な絵入りサインをありがとうございましたー。
また、ぐっさんには無理矢理握手求めてしまいましてありがとうございました(´▽`*)ナイスガイでした、生の方がカッコ良かったですvv(笑)
ぐっさんレポート、今後とも期待しておりますのでよろしくお願いします!もちろんせんじゅレポートもですが(笑)
コジプロは本当に外身も中身も漢前だなと改めて実感しました!
本当にいいものを作る集団は本当にいい人ですね!!
とりあえず、ここで言っても届かないけど叫んどきます(自爆)


また、招待されたファンの方々にはいろいろ迷惑かけて申し訳ありませんでした&ありがとうございました(^_^;)
馴れ馴れしい態度で申し訳なかったです(自爆)
こちらのかばば様が詳しいレポートを書かれてるのでぜひどうぞ!
http://d.hatena.ne.jp/kababa/20070724
会場で交流された方のところに勝手にトラックバックさして頂きましたー!どうもです!!
すいませんが使い方がよくわかってないので変になってたら申し訳ないです(汗)
あと嫌でしたらご一報ください、削除しますのでー。
特に新宿までご一緒して下さった方、ありがとうございました。夜行バスに乗れてるといいのですが(^_^;


でも、MGOをしてなかった私としてはこういう場での交流はすごく嬉しくて感動しました(≧▽≦)
こんな私でよければ今後ともよろしくお願いします!
そしてぜひ、MGO2で協力したり戦ったりしていただけたら幸いです(ずっと初心者マークついてると思いますが(笑))
とりあえずPS3MGS4まで待とうと思ってましたが作戦変更しないとな。
クローズドに応募したい。
ああ、お金がないってツラい・・・。