WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)発売前夜。

あと30分もすれば発売日になるわけですなぁ。
すまん、正直言うと予約してま(ry・僕殺☆)



※中の人が黄泉がえりするまでしばらくお待ち下さい。



ふぅ、コキュートスは寒いですね(笑)
さて今回予約しなかったのはずばり懐寒いです、本気の嘘だけど(笑)
いや、懐寒いんですよ。でも、買う気ならいろんな手段を駆使して買いますから。
ワイルドアームズシリーズに出会ってから予約しなかったのって初めてですね。なんかすごく切ないわぁーorz
いや買わないわけではないんですが、多分(江ッ
作品とかテーマとか良さそうなWAXFでありますが、いかんせん5に対する苦い思いが。
5thのスタッフ・ファンの方には申し訳ないんですが5thをまだクリアしてないですし(ED直前までは行ってます・そしてなぜかストーリーは全部知ってるという罠)、5thがアレルギー症状でそうなくらい無理だったのがあるんです(やらされてる感がすごく・・・ある)。
いやね、好きなところもたくさんたくさんあります。もちろん、予防線のためのコメントでなく。
だけど、ゲームしてて退屈な時間がかなりあって作業感を感じ、そして何より私がその事に対して作業効率を求めるようになってしまったんです。
今までなら作業感を感じてもそれすら楽しむ事ができたのに効率を優先させるという。
"早くコンプリしたい、早くEDをみたい"ではなく"早くコンプリ終わらしたい、早くEDを終わらしたい"と思うあたり末期です。
どちらかというと作品よりむしろ私に問題があると思うんですがね、ある意味。
純粋でピュアな(?)ハートじゃなかったのは前からだったけど荒んでるのかな。
今までこのシリーズではそういう状況になった事がなかっただけにかなりショックでした。



それだけにこの前の日記あれだけ言ってたけど、買うか今は微妙です。
明日になったらゲームショップ行きます、それで買うか買わないか決めます。