うぅ、またか。

スニーキングできずに今年の夏も過ぎました、"りると"です(遠い目)


例の某監督に対しての極秘作戦、おいらがヘタレなチキン過ぎて参加できないまま時間だけが過ぎてしまいました(つд;)
例の会場で「頑張って下さい」って作戦責任者様に言っておいてこのざまです、フフフ(T-T)
本当にすいませんです(。・_・。)
そして今年も本当にご苦労様です(>∀<)ゞ
素晴らしい作戦を毎年なさる事はいちファンとして観ていて目頭が熱くなります。
去年にね、来年こそ絶対に参加してやると自分に誓ったのになぁ。


あぁ、いざ送るとなるとチキンハートがッ!!



そこ、東京まで行って暴走しておいてとか言わない!(ぉ



ヒデラジにも送れずにいる私としてはそれはそれは覚悟のいる事でして。
ヒデラジはもちろん全部聞いてますよ(笑)
たぶんそこまでプレッシャー感じるべき事ではないとわかっているんですが。


でも、たとえメッセージをSEND出来なくてもお祝いする"気持ち"こそが大切だと信じてるのでそっと世界の端っこの方で勝手にお祝いさして頂きます。